• 締切済み

少年ジャンプ サンデー マガジンを長年読んでた人

確から十年くらい前に掲載されてた漫画なんですけど タイトルわかる人いませんか? 特徴としては刀を持ってる侍なんです それで人間なんです。 普段は髪の長さは耳くらいの長さで黒髪 それで怒った時かな?なんかふとした時に覚醒して髪が長髪になってめちゃ強くなる 鬼神の霊が乗り移った的な話だったと思う(^_^;) 思い出したいです(><)お願いします( ; _ ; )

みんなの回答

• tamiemon96
回答No.2

「うしおととら」 という作品も、条件に合うかもしれません。 年代は、1990~1996 、、、 あ、20年前ですね。。 Orz http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%82%89

• aananzu
回答No.1

『SAMURAI DEEPER KYO』(サムライ ディーパー キョウ) だと思います。   1999年~2006年まで『週刊少年マガジン』(講談社)に連載していました。   作者は【上条明峰】   講談社コミックスで全38巻 講談社漫画文庫で全18巻