• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚相手

女性にお聞きします。 結婚相手(男性)の理想の職業は何ですか?

noname#144793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

そうですね、たしかに大金持ちの無職って良いですね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#206194

海上自衛隊!! 亭主元気で留守がいい! 離れている時間が長いから、ケンカもせず、恋人気分らしいですよ☆ もちろん私の旦那は違います(TT)

• 回答No.1

億万長者で無職じゃないでしょうか、やっぱり。 自分を毎日・毎時間・一生愛してくれる人なら、それが究極かと。 国王とか、議員とか、お金があっても忙しそうな人はイヤですし。