• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワード2003 ページ番号の入れ方を教えてください

  • 質問No.6971932
  • 閲覧数479
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 45% (38/84)

いつもお世話になっています。

ワード2003を使って書類を作っているのですが、ページ番号をページの途中からふるにはどうしたらいいのでしょうか?

全15ページのファイルで、3ページ目からP1、P2としたいのですが…。

初歩的な質問ですみません。
詳しい方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (3839/6543)

下記URLのページをご参照下さい。セクションを区切る方法です。
2ページ目から開始したい場合は、「ページ設定」で設定できます。

「Word 2003 で作成した文書の途中からページ番号を変更する方法」
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881557

「2 ページ目からページ番号を開始するには」
http://support.microsoft.com/kb/881556/JA
お礼コメント
goodcat

お礼率 45% (38/84)

ご回答ありがとうございました!
教えていただいたページを見て、無事できました。
本当に助かりました。
ありがとうございます!
投稿日時:2011/08/28 12:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (5/21)

ページ設定からできるのでは?
自分のは2007なので同じかは分かりませんが
お礼コメント
goodcat

お礼率 45% (38/84)

アドバイスありがとうございます!
投稿日時:2011/08/28 12:15