• ベストアンサー

ワード2003 ページ番号の入れ方を教えてください

いつもお世話になっています。 ワード2003を使って書類を作っているのですが、ページ番号をページの途中からふるにはどうしたらいいのでしょうか? 全15ページのファイルで、3ページ目からP1、P2としたいのですが…。 初歩的な質問ですみません。 詳しい方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご参照下さい。セクションを区切る方法です。 2ページ目から開始したい場合は、「ページ設定」で設定できます。 「Word 2003 で作成した文書の途中からページ番号を変更する方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881557 「2 ページ目からページ番号を開始するには」 http://support.microsoft.com/kb/881556/JA

goodcat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 教えていただいたページを見て、無事できました。 本当に助かりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• tayuhian
回答No.1

ページ設定からできるのでは? 自分のは2007なので同じかは分かりませんが

goodcat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!