• ベストアンサー

ページ番号

word2003を使っています。 ページ番号を途中から変えるにはどうすれば良いのでしょう。 例えば 最初の方のページ番号は ⅰ、ⅱ・・ その後のページ番号は 1、2・・ とかとする方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照ください。 「Wordで作成した文書の途中からページ番号を振り直す方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?004324

robotann
質問者

お礼

ありがとう。