• ベストアンサー

上半身

なぜ男は乳首を公に見せてもいいが女性は乳首を隠すのですか?

noname#139276
noname#139276

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141052
noname#141052
回答No.2

補足を受けたので再回答。 女じゃないんで分からないですが女性は男性の上半身に性的興奮は感じないと思いますよ。 逆にいちいち女性が男性の上半身に興奮していたら海水浴とかどうなるんですか。

その他の回答 (1)

noname#141052
noname#141052
回答No.1

女性が見せると猥褻物陳列罪になります。 それはなぜか。 男は女性の胸に性的興奮を覚えるからです。

noname#139276
質問者

補足

女性は男性のはだかを見て興奮しないんですか

関連するQ&A

  • 下半身露出男が出現しました。

    深夜帰宅したマンション住人女性の後に付いてオートロックのエントランスに入ってきた男がいきなり下半身を露出。 『キャッ』と叫んで階段を一気に駆け上がった女性にそれ以上の被害はありませんでしたが。後日警察に被害届が提出されました。 防犯カメラに男の姿が記録されておりその画像コピーを警察が持ち帰りました。 <=ココまで理事長から管理組合理事会で報告がありました。 そこで質問です。 被害者女性の家族からは「被害に遭ったことを公にしないで欲しい」と要望がありマンション内の掲示板に痴漢男が出現したとの注意書きだけが掲示されたのですが、警察に被害届が出された事による詳細をマンション住人に理事会議事録として報告する義務があるのではと考えるのですが、掲示板への警告だけで十分なのでしょうか? 管理組合として報告義務違反等にはならないのでしょうか? 同様の経験をお持ちの方の経験談をお聞かせください。

  • 男の人って上半身裸になるの恥ずかしいですか?

    いろんなところで男の人の乳首の質問があがってますが、 そもそも男の人って、上半身裸になるのって恥ずかしいですか? あたし(女)は20歳ですが、そんなに裸になるの恥ずかしくありません。 男女の水着とかは、男の人は上半身裸ですが、女の子は違います。 女の子って園児でも小学生でもいっちょまえに隠しますよね? あれってどう思いますか?? 何が基準で、男の人は上半身裸の水着なんでしょうかね。 男の人でも女の人でも、いろんな意見お待ちしています。

  • 女性は乳首の感度がいい?

    女性の方に質問なんですが、乳首って舐められたり、指でいじられたりすると感じるもんですか? 僕は男なんですが、乳首をいじられても全く感じないです。男友達にも聞いたのですが、皆感じないと言っていました。どの位感じますか?乳首をいじられるだけでイクことが出来ますか?

  • 乳首が元から立っています

    私の乳首は立っています。Hの時、感じて立っている訳ではないのに、恥ずかしいくらいに立っちゃっています。Hする時、上脱いだ瞬間に、男の人の視線がすぐ乳首にいくのがわかる程目立ちます。 元々なのですが、男の人は乳首が立っているのを見ると感じているんだねとよく言います。やっぱり男の人は乳首が立っている女性を見ると感じてるとか感じやすいとかって思うんでしょうか?

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 変なことですが聞きたいことがあります。女性の乳房は(乳首)は乳児のため

    変なことですが聞きたいことがあります。女性の乳房は(乳首)は乳児のためにありますよね?では、男にもなぜ乳首があるのでしょうか?ふざけていません。解答よろしくお願いします。

  • 悩んでいます

    30代の男性です恥ずかしい事なのか男なのに性感帯が異常に乳首なのです 時々自分はホモではないのかと悩んでいます。 下着の上からでも乳首に触るとすぐに勃起してしまいます でも女性が好きですからホモではないと思います。 常に女に生まれてきたらよかったと思っています。 乳首を触ってくれるのでしたら男でも女でもいいのです。

  • 50代前半♂気持ち悪いでしょうか?

    50代前半の独身(妻病死)です。 いつのころからか乳首がとても感じるようになり、乳首をいろいろのパターンで愛撫されるととても感じ声も出ます。まあ乳首だけでなく全身が性感帯という感じで、また女性を抱くより抱かれる方が好きというまるで男の女性版なんですね。終わるときは攻守ところかえ男役をやり果てます。 気持ち悪くなった方ゴメンなさい。こんな男どう思われますか?、つきあうの気持ち悪いですか?、遠慮のないコメントお願いします。

  • 女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

    男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。 見たい!という女性の方いますか? 好きな相手なら見たいのかな? 下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか? 平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか? 見ると興奮しますか? 男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか? 女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!

  • 男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

    22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。