• ベストアンサー

上半身

なぜ男は乳首を公に見せてもいいが女性は乳首を隠すのですか?

noname#139276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141052
回答No.2

補足を受けたので再回答。 女じゃないんで分からないですが女性は男性の上半身に性的興奮は感じないと思いますよ。 逆にいちいち女性が男性の上半身に興奮していたら海水浴とかどうなるんですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性が見せると猥褻物陳列罪になります。 それはなぜか。 男は女性の胸に性的興奮を覚えるからです。

質問者

補足

女性は男性のはだかを見て興奮しないんですか