• ベストアンサー

今度のプライドの放送&SRSサイトについて

九日のプライドですけど、地上波のテレビ放送はあるんですか?選挙とかぶりますよね。スカパーだけなんでしょうか?教えて下さい。 また、SRSのサイトが終了して、新しいサイトFEG?っていうサイトができましたよね。あれってアクセスしてもタイトルだけで画面はほぼマッ白なんですけど、何かダウンロードとかする必要があるんですか?

• WAKA3
  • お礼率65% (263/403)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjjiiiooo
回答No.3

<私はMACなので、アクティブXがどこにあるのやらわからないのです。 > そう言われましても、自分はウインドウズなので・・・・ わからないです。 ここは「 OK!web 」なので、PCについて新たに質問してみてはどうでしょうか

WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。

その他の回答 (3)

• kukku145B
回答No.4

MACでも問題なく、視聴できます。 OS-X10.2でSAFARIでもIE5.2.2でもOKです。 また、OS-9.2でIE5.1でもOKです。 ブラウザの設定でセキュリティレベルを中にするとか、クッキーを受け入れるとか、JAVAやプラグインを有効にするとかやってみましたか?

WAKA3
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。

• jjjiiiooo
回答No.2

プライドオフィシャルより 地上波放送 11月16日(日) 24:35~26:05 フジテレビにて放送決定! です。 んで、」FEGのサイトは普通に見れますよ。多分WAKA3さんのパソコンの設定で、アクティブXがオフになってるんじゃないかな? 設定の変更は、ツール → インターネットオプション → セキュリティ → で、アクティブX の使用をオンにすると見れます。(安全でない、と見許可のはオフのままでOK)

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/
WAKA3
質問者

補足

私はMACなので、アクティブXがどこにあるのやらわからないのです。教えていただけたら幸いです。

• SPLINTER
回答No.1

関東地方の地上波放送は11月16日 24:35~26:05です。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/pride/
WAKA3
質問者

お礼

有難うございます。