• ベストアンサー

スカパーでPRIDEを見るとしたら、月いくらかかります?

PRIDEのテレビ放送がなくなり、スカパーで見たいと思うのですが、月にどれくらいかかるでしょうか?

noname#20731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haltea
回答No.1

スカパーの月額は500円くらいですが、 PRIDEはペイパービューといって一番組ごとに料金がかかります。 PRIDE武士道が2500円くらい。 通常のPRIDEが3000円くらい。 男祭りが3500円くらいです。 大体月に一度のペースでPRIDEは開催しますから 月額3000~4000円くらいでしょう。 地上波と違い生放送で全試合・全ラウンド完全中継ですよ。 (録画放送も何度かやります。)

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。一番組ごとに料金がかかるんですね。月3000~4000ですか。結構な値段しますが、見るにはそれくらいの出費は考えなくてはならないですね。