• ベストアンサー

バイクの保険について

東京海上日動火災に任意保険を調べても、「資料請求」や「代理店の紹介」などの形で実質的な保険料について数字がでてきません。簡単に保険料の比較などが出来るサイトもあり、そこではある程度の金額が把握できますが、あえて「保険料」を表示しないのは何故なのでしょう?わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 下記サイトで大まかに見積もりできます。 全労災ですが・・・ ご参考まで。

参考URL:
http://www.zenrosai.coop/kyousai.php
every4336
質問者

お礼

ありがとうございます。色々考えている時が一番楽しいんでしょうかね。ゆっくり(ゆっくりもしてられない、だって直ぐ乗りたいもん)思案してみます。