• 締切済み

泣ける漫画

なにがありますか? ちなみに ワンピースのような 漫画では泣けません。 夏目友人帳 フルーツバスケットは 泣けました。

みんなの回答

  • tskt
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.13

「満月を探して」種村有菜 少女漫画。最終話が切なくてやりきれなかったです。 「鋼の錬金術師」荒川弘 「PEACE MAKER 鐡」黒乃奈々絵 新撰組異聞PEACE MAKERから読まないと「??」な漫画なのですが、面白いです。 フルーツバスケットいいですよね。泣ける漫画はと聞かれたらフルバと答えてしまいます(笑)

  • flo___at
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

「砂時計」です!めちゃくちゃ泣きました(笑)

kuroro0127
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 昔読んだ記憶がうっすらあります。 あまり今記憶にないのでタイプではなかったのだと思います。

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.10

「銀曜日のおとぎばなし」萩岩睦美  第1部クライマックスは感涙必至。  「夢みたい・・・    ううん、夢でもみたことなかった     こんなこと・・・」 「カルバニア物語」 TONO  ず~~っと読んできて、11巻、タニアの戴冠式のとこで感涙。 「おちけん」川島よしお  まさか、川島よしおの4コマに泣かされるとは・・・ 「ファイトじじいクラブ」山本健太郎  じじい達の愛と、少年の成長に泣ける。 「親父」もりやまつる  ムサ苦しくてゴツくて強くて無口な親父。  そんな親父が十数年振りに突然帰ってきた。  寡黙でデッカイ拳が、家族愛を無言で語る。 「あいしてる」守村大  「あつい、つよい、まもる、だよね! とうちゃん!」 「パラダイス」守村大  「泣きたい時も腹減った時も……苦しい時も悲しい時も……前進だ!   うしろには何もねえっ! 欲しいものはいつだってはるか前だ!」 「片恋さぶろう」松森正/小池一夫  愛を忠義に代え、身を捨て名を捨て己  を捨てて、 ただひたすらに幼き「ひいさま」を守るため。   「御供仕る。」 「うしおととら」藤田和日朗  「5人の少女」のエピソードが、特に好きです。 

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.9

「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「まほろまてぃっく」ぢたま某×中山文十郎 「まい・ほーむ」むんこ 「クロノクルセイド」森山大輔

  • GODEATER
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

ひぐらしのなく頃に と言うのはどうでしょうか? 基本的にはグロいかもデスが仲間の友情に僕はジーンと来ました(*^o^*) ストーリーをちゃんとしりたいならちゃんと鬼隠し編から見た方が良いですが.もしめんどくさいとか思うなら罪滅ぼし編か皆殺し編と祭囃し編をオススメします!(b^ー°)

kuroro0127
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 ひぐらしは持ってますが感動しませんでした。

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.7

夏目友人帳、大好きです。 「八雲立つ」(樹なつみ) ・・・ 特に最終巻が泣けます。 「星守る犬」「続・星守る犬」(村上 たかし)  ・・・ 絵柄は好みではありませんでしたが本当に泣けました。                               今年映画化もされましたね。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

日渡早紀「ぼくの地球を守って」 http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592884019 高屋奈月「翼を持つ者」 http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592885214 川口まどか「やさしい悪魔」「やさしい悪魔の物語」 http://comics.yahoo.co.jp/dc/kawaguti02/yasasiia01/shoshi/shoshi_0001.html

noname#155097
noname#155097
回答No.5
  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.4

・寄生獣 ・沈黙の艦隊 ・うしおととら ・MASTERキートン ・めぞん一刻 ・め組の大吾

関連するQ&A

  • 泣けるマンガを教えてください

    泣けるマンガを教えてください。 今まで試したものでは、 泣けたマンガ ・うしおととら ・君に届け ・さよならタマちゃん   など 感動はしたものの泣けなかったもの ・からくりサーカス ・夏目友人帳 ・フルーツバスケット ・三月のライオン ・うさぎドロップ ・ハチミツとクローバー ・赤ちゃんと僕    など です。少年漫画、少女漫画問わず募集しています。 お勧めがありましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • お勧めのファンタジーマンガ

    お勧めのファンタジーマンガを教えて頂けますか? 現在、読んだ事があるのが ・その向こうの向こう側 ・はこぶね白書 ・夏目友人帳 ・フルーツバスケット 現実世界が舞台でファンタジー要素が入っている物でもOKです。 ただ、萌え系やバトル物は除きます。 宜しくお願い致します。

  • 考え方が変わるような漫画を探しています

    フルーツバスケットと言う漫画があるんですが、コレを読む前と読んだ後では考え方が変わった気がします(読んだのは結構前なんですが・・)何か価値観というか物事の考え方?が変わるような、、人の心理がよくかいてあるような漫画を探しています。 参考までに、要望と知っている漫画を書いておきマス。 ☆要望 ・できれば連載中 ・少なくても5、6巻以上は出ている ・古い絵柄は苦手(もちろん絵上手ければ文句無し) ・ありきたりな内容は嫌い ☆とりあえず好きな漫画と知っている漫画 ワンピース/デスノート/ピューと吹くジャガー/封神演義/蟲師/のだめカンタービレ/ZERO/フルーツバスケット/ハチミツとクローバ 知ってる漫画の量はあまり多くないので参考になるか分かりませんが・・とりあえず書いておきました(絵柄とか内容の好みの参考ナドに・・)たくさん紹介されるとすごく迷ってしまうので本当にオススメなのを教えてください。よろしくお願いします!m(__*)m

  • こんな漫画を教えてください。

    私は恋愛がメインではない、恋愛ごとが絡む漫画(君と僕。や、宙のまにまになど)が好きなのですが、なんか持ってる漫画じゃ物足りなくなりました。なので、上記のような漫画があれば、どんなものでもいいので教えてください。出来ればいかにも少年漫画な感じのもの以外がいいです。 かぶったら嫌なんで恋愛がどうとか抜きで私が持ってる漫画を挙げときます。 夏目友人帳 幸福喫茶3丁目 お兄ちゃんと一緒 逆転ハニー とらドラ! 君と僕。 君に届け 悪魔とラブソング かんなぎ まりあ†ほりっく アホリズム あまつき ツバサ ハチミツとクローバー フルーツバスケット 同級生 学園アリス 夜桜四重奏 PandoraHearts 宙のまにまに 図書館戦争 星は歌う マシュマロ通信 俺様ティーチャー 思い浮かぶのはこれくらいです。あ、LaLaは毎月読んでます

  • なぜか少女マンガに・・・

    19の♂っすけど・・最近彼女の家行ったときに見ていらい少女マンガにハマってます・・ 彼女の家行った時にフルーツバスケットってのなにげに読まされたら・・一話からハマってしまった。。いきなり女子高生が山でテントやし・・笑。。  少女マンガってみんなあんな面白いんかなぁ??あれはジャンプにでても売れるんちゃうん??って思ったほどでした。。 ♂の人に質問ッス少女マンガ読んだことある人とかっていますか~?? ♀の人に質問で少女マンガってフルーツバスケットみたいに、みんなおもろいン~?? あと、♂が少女マンガ読むのってマズイんかなぁ~?けどまぁ・・彼女ん家だけで他の場所で読むわけじゃないので、まぁアリかぁって思ってんやけど・・笑。。 ちなみに初!少女マンガ読んだ感想・・(フルーツバスケットと快感フレーズの2冊しか読んだことないけど。。) 一、男(女も?)がみんな美系やった。 二、オカマさんがいる(しかも美系) 三、快感フレーズを「おすすめ~☆」って渡されたやけど・・あれは少年系なら18禁いっててもおかしくないじゃない~??って思ったのはおれだけなのだろうかー??けど、♂系のエロマンガと違って恋って感じがよかったかな? 四、2冊とも面白かった+なんか参考になったって感じっす。。

  • 面白い漫画の紹介お願いします

    最近、漫画集めに精を出す私は今集めていた漫画「桜蘭高校ホスト部」を集め終わったところなのですが、また新しい漫画を集めようと思っています。 何か、面白い漫画はありませんでしょうか? ちなみに、私の好きな漫画は「フルーツバスケット」、「D.Gray-man」等です。 よろしくお願いします!!

  • 胸キュン漫画

    こんばんは(*^∇^*) 今胸キュンする漫画にはまってるんですが 何かおすすめの胸キュン漫画 ありませんか!?笑 かぶってても構わないので どんどん教えてくださると 嬉しいです!!(>_<) 因みに好きなのは 高校デビュー マイルノビッチ ストロボエッジ 君に届け フルーツバスケット ラブコン などです(*^o^*)

  • おすすめの漫画!

    漫画を読むのが好きで漫画を集めていますが、最近は中々気に入る物がなくて探している最中(完結している物)です。 少女漫画で今集めているのは 「黒執事」 「夏目友人帳」 「青空エール」 「聖☆お兄さん」 「7SEEDS」 「れい明のアルカナ」 「今日からマのつく自由業!」 「リーゼロッテと魔女の森」です。 完結している物では 「天使なんかじゃない」 「天は赤い河のほとり」 「フルーツバスケット」 「BASARA」 「世紀末リーダー伝たけし」 「PLUTO」 などが好きです。 伏線で恋愛があるのは読みますが、恋愛ばかりの漫画はあまり好きではありません。 コメディータッチの物やシリアスな物も好きです! ホラー漫画は怖いので読めません(-.-;) 完結していておすすめの漫画はありますか? 少女漫画でも少年漫画でも良いので、おすすめがあれば教えていただきたいです(^^)

  • おもしろい漫画知ってますか?

    「フルーツバスケット」とか「ハレのちグゥ」とか他に何かおもしろい漫画しりませんか?表紙だけじゃ判断できないし買ってからおもしろくなかったりするとがっかりなのでぜひ、教えてください!!

  • 面白い漫画(私にあう漫画ありませんか)

    題名どおりなんですが、面白い漫画探してます・・・ 有名なのはいろいろ読みましたが最近どんなのが楽しいのか全然知らないので 情報くださいませんか?お願いします 自分のすきな漫画は・・・好きな順をつけると 1 ナルト ワンピース フルーツバスケット 2 ヒカルの碁 ガンツ スラムダンク 鋼の錬金術師 3 BLOOD+ デスノート 銀魂 悪魔で候 のだめカンタービレ 4 ハンターハンター ブリーチ  パフェチック NANA 5 紅色HERO 僕等がいた 砂時計 ボーボボ 6 ディーグレイマン 蟲師 くらいです・・・1~6まで好きな順にわけました 皆がしってるような有名なのしか読んでないと思います。読んだのはほとんど書きました ほかに面白いのがあったら教えてほしいです お願いします