• 締切済み

泣ける漫画

なにがありますか? ちなみに ワンピースのような 漫画では泣けません。 夏目友人帳 フルーツバスケットは 泣けました。

みんなの回答

• tskt
回答No.13

「満月を探して」種村有菜 少女漫画。最終話が切なくてやりきれなかったです。 「鋼の錬金術師」荒川弘 「PEACE MAKER 鐡」黒乃奈々絵 新撰組異聞PEACE MAKERから読まないと「??」な漫画なのですが、面白いです。 フルーツバスケットいいですよね。泣ける漫画はと聞かれたらフルバと答えてしまいます(笑)

• flo___at
回答No.12

「砂時計」です!めちゃくちゃ泣きました(笑)

kuroro0127
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 昔読んだ記憶がうっすらあります。 あまり今記憶にないのでタイプではなかったのだと思います。

• NIWAKA_0
回答No.10

「銀曜日のおとぎばなし」萩岩睦美  第1部クライマックスは感涙必至。  「夢みたい・・・    ううん、夢でもみたことなかった     こんなこと・・・」 「カルバニア物語」 TONO  ず~~っと読んできて、11巻、タニアの戴冠式のとこで感涙。 「おちけん」川島よしお  まさか、川島よしおの4コマに泣かされるとは・・・ 「ファイトじじいクラブ」山本健太郎  じじい達の愛と、少年の成長に泣ける。 「親父」もりやまつる  ムサ苦しくてゴツくて強くて無口な親父。  そんな親父が十数年振りに突然帰ってきた。  寡黙でデッカイ拳が、家族愛を無言で語る。 「あいしてる」守村大  「あつい、つよい、まもる、だよね! とうちゃん!」 「パラダイス」守村大  「泣きたい時も腹減った時も……苦しい時も悲しい時も……前進だ!   うしろには何もねえっ! 欲しいものはいつだってはるか前だ!」 「片恋さぶろう」松森正/小池一夫  愛を忠義に代え、身を捨て名を捨て己  を捨てて、 ただひたすらに幼き「ひいさま」を守るため。   「御供仕る。」 「うしおととら」藤田和日朗  「5人の少女」のエピソードが、特に好きです。 

• char2nd
回答No.9

「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「まほろまてぃっく」ぢたま某×中山文十郎 「まい・ほーむ」むんこ 「クロノクルセイド」森山大輔

• GODEATER
回答No.8

ひぐらしのなく頃に と言うのはどうでしょうか? 基本的にはグロいかもデスが仲間の友情に僕はジーンと来ました(*^o^*) ストーリーをちゃんとしりたいならちゃんと鬼隠し編から見た方が良いですが.もしめんどくさいとか思うなら罪滅ぼし編か皆殺し編と祭囃し編をオススメします!(b^ー°)

kuroro0127
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 ひぐらしは持ってますが感動しませんでした。

• hs1510
回答No.7

夏目友人帳、大好きです。 「八雲立つ」(樹なつみ) ・・・ 特に最終巻が泣けます。 「星守る犬」「続・星守る犬」(村上 たかし)  ・・・ 絵柄は好みではありませんでしたが本当に泣けました。                               今年映画化もされましたね。

• mshr1962
回答No.6

日渡早紀「ぼくの地球を守って」 http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=4592884019 高屋奈月「翼を持つ者」 http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592885214 川口まどか「やさしい悪魔」「やさしい悪魔の物語」 http://comics.yahoo.co.jp/dc/kawaguti02/yasasiia01/shoshi/shoshi_0001.html

noname#155097
noname#155097
回答No.5
  • under12
回答No.4

・寄生獣 ・沈黙の艦隊 ・うしおととら ・MASTERキートン ・めぞん一刻 ・め組の大吾