• 締切済み

おすすめの少女マンガ

みなさんのおススメのマンガ教えてください!! 今までに読んですきだったのは、     フルーツバスケット、  ストロボエッジ、君に届け、のだめカンタービレ、ちはやふる     です。上に書いたマンガが好きな方、ぜひおススメのマンガを教えてください!!

みんなの回答

  • sa5yu6
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.7

ストロボが好きならアオハライドがいいと思います。 あとは、 電撃デイジー 隣のあたし 僕らはいつも 隣の怪物くん 360度マテリアル とかですかね?

noname#104542
noname#104542
回答No.6

上に書いた漫画は全部読みました! 個人的なオススメにはなりますが、 アイスエイジ ハチミツとクローバー 学園アリス メンズ高 山田太郎ものがたり とかも面白いですよ。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 学園アリスは読みました。なつめくんかっこいいっ(●^o^●) あとは読んでいないので・・・・・・。 今度読んでみます★

noname#114515
noname#114515
回答No.5

会長はメイド様! 赤髪の白雪姫 執事様のお気に入り 花と悪魔 全部、花とゆめコミックスから発売。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます!! ん~・・・・・・・・。 どれも聞いたことはありますが読んだことないんですよね汗 赤髪の白雪姫は気になりますね( ..)φメモメモ とりあえず古本屋なんかで全部チェックしてみます★

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

NANA 水玉模様のシンデレラ ハチミツとクローバー 生徒諸君! BANANA FISH CIPHER ぼくの地球を守って トーマの心臓 あさきゆめみし

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅れてすみませんでしたm(__)m NANA   ぼくの地球を守って    は読んだことあります。どっちもおもしろいですよね!! ハチミツとクローバーは有名なのでドラマは見たことがあるけど、マンガはまだなので読んでみようと思います(*^_^*)

  • sl0922
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

「キラメキ☆銀河町商店街」 などいかがでしょう。 タイトルだけ見るとなんだか違う感じ?と思われてしまうかも知れませんが、商店街の幼馴染の6人組が、恋したり、友情深めたりして成長していく物語です。 おもしろいのに、皆の成長と共に切なかったりな要素が…。 もう完結している作品ですので、よろしければどうぞ~。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます! これはパラパラと読んだことがあります・・・・。 もう一度じっくり読んでみようかなと思います♪

回答No.2

ストロボエッジetc… 私も大好きです! 夢みる太陽 青空エール すっごくおもしろいですよ ◎

tihayahuru
質問者

お礼

わぁ~!!ありがとうございます。 ストロボエッジいいですよね!!蓮くんかっこいいです(^^♪ 実は青空エールは最近買いました。・・・・・・気があいますね笑 夢みる太陽・・・・大家さんがでてくるヤツですよね? ちょっとだけ知ってますよ。今度読んでみます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

夏目友人帳などはいかがでしょう。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは少し気になってたんです。・・・・・買っちゃおうかな?

関連するQ&A

  • おススメ少女漫画を教えて下さい!

    私は漫画が大好きなのですが 話題になってる漫画や売れてる漫画などは 目を通しているので、面白くてそんなに みんなが知ってなさそうな漫画を教えて下さい!! ちなみに今まで読んだ漫画の一部です。 ・ファイブ ・君に届け ・高校デビュー ・ストロボエッジ ・悩殺ジャンキー ・フルーツバスケット ・ピカイチ ・LDK ・近キョリ恋愛 ・桃色ヘヴン ・桜蘭高校ホスト部 ・あやかし恋絵巻 ・俺様ティーチャー などなどです。

  • 胸キュン漫画

    こんばんは(*^∇^*) 今胸キュンする漫画にはまってるんですが 何かおすすめの胸キュン漫画 ありませんか!?笑 かぶってても構わないので どんどん教えてくださると 嬉しいです!!(>_<) 因みに好きなのは 高校デビュー マイルノビッチ ストロボエッジ 君に届け フルーツバスケット ラブコン などです(*^o^*)

  • 条件に合ったおすすめの少女漫画を教えてください!

     最近少女漫画をよみたいなあって思ってるんですが、なにしろ沢山種類があるのでどれが面白そうなのか見当がつきません。 ・主人公の性格に癖がある ・というか登場人物の性格が濃い ・くっつくやつとは最初なるべく険悪それか距離がある ↑の条件にハマった少女漫画なら恐らくすごく興味がわきます。 今までにハマったもの こどものおもちゃ フルーツバスケット 彼氏彼女の事情 ぼくの地球を守って おまけの小林君 のだめカンタービレ スキップ・ビート 海月姫 ちはやふる 俺様ティーチャー 学園アリス なにかあれば教えてください。お願いします!

  • おススメの少女漫画ありますか?

    こんにちは、現在中2の女子です タイトル通りオススメの少女漫画探してます 最近読んだものは ●ヒミツのアイちゃん ●モノクロ少年少女 ●ストロボエッジ ●スターダストウインク ●チョコレーチコスモス ●アオハライド ●君に届け ●スイッチガール ●ヴァンパイア騎士 ●僕の初恋を君に捧ぐ ●彼女は嘘を愛しすぎている などなど 月間でLaLaを買ってます 絵はあまり古くなく、最近のものをおねがいします これからフルーツバスケットとNANAを読もうかなと思ってます 一巻でおわっても連載でも構いません できれば何巻か出ているもので 注文が多くてすみませんがよろしくお願いします

  • 胸キュンな漫画

    胸キュンな漫画教えてください! 因みに好きな漫画は ラブコン 桜蘭高校ホスト部 フルーツバスケット ストロボエッジ 君に届け ヒロイン失格 高校デビュー です\(^0^)/ ハチクロなどはあまりキュンとしませんでした^^;

  • おすすめの少女漫画!

    とってもピュアな内容で、絵がかわいくて、 おすすめの少女マンガ教えてください! ストロボ・エッジ キャンディ・キャンディ が好きです。古い漫画も好きです~^^ よろしくお願いします!

  • おすすめの少女漫画!

    なにかキュンキュンする おすすめの少女漫画教えてください! 今まで読んできて好きなのは、 ・花より男子 ・彼はトモダチ ・ストロボ・エッジ ・360°マテリアル ・好きっていいなよ ・君に届け ・僕らはいつも ・うそつきリリィ ・近キョリ恋愛 などです! ほかにキュンキュンするような 面白いマンガがあったら 教えてください! お願いします(>人<;)

  • おすすめの少女漫画教えてください。

    新しく漫画を買おうと思っています。 ・茜君のココロ ・ハチミツにはつこい ・ストロボエッジ の中からおすすめの少女漫画教えてください。 また、これ以外でおすすめありましたら教えてください。 理由も書いていただけるとありがたいです。

  • おすすめの少女漫画教えてください!!

    最近、少女漫画にすっごいハマってます ・となりの怪物くん ・アオハライド ・ストロボエッジ ・海月姫      が好きです(>ω<) 少女漫画あんまり知らないので おすすめあったら教えてください!

  • おもしろい少女漫画、教えて下さい。

    面白い少女漫画を探しています。 私好みそうな、面白い少女漫画、何かありませんでしょうか? (多分恋愛要素少なめの、シリアスで感動系か青春系が好きなのかな?と思ってはいるのですが、なかなかドンピシャな作品に出会えなくて•••) すごく好きな漫画 夏目友人帳 暁のヨナ ちはやふる フルーツバスケット 7SEEDS 好きな漫画 俺様ティーチャー 神様はじめました 坂道のアポロン たいようのいえ 失恋ショコラティエ NGライフ D•N•ANGEL 花ざかりの君たちへ 闇の末裔 X  となりの怪物くん 放課後保健室 3月のライオン 桜蘭高校ホスト部  既に読んだ事のある漫画 ヴィーナス綺想曲  オトメン 王女と魔女と姫君と ストロボエッジ 君に届け S•A  声優か! スキップビート 会長はメイド様 満月を探して お兄ちゃんと一緒 ガラスの仮面 のだめカンタービレ 金色のコルダ 遥かなる時の中で 星は歌う 学園アリス カードキャプターさくら てるてる少年 好きっていいなよ 僕等がいた メイちゃんの執事 僕の初恋をキミに捧ぐ ラブコン 隠の王 PandoraHearts 今日は会社休みます。 黒執事 ハチミツとクローバー 長文すみません。 回答、よろしくお願いします。