• 締切済み

おすすめの少女マンガ

みなさんのおススメのマンガ教えてください!! 今までに読んですきだったのは、     フルーツバスケット、  ストロボエッジ、君に届け、のだめカンタービレ、ちはやふる     です。上に書いたマンガが好きな方、ぜひおススメのマンガを教えてください!!

みんなの回答

• sa5yu6
回答No.7

ストロボが好きならアオハライドがいいと思います。 あとは、 電撃デイジー 隣のあたし 僕らはいつも 隣の怪物くん 360度マテリアル とかですかね?

noname#104542
noname#104542
回答No.6

上に書いた漫画は全部読みました! 個人的なオススメにはなりますが、 アイスエイジ ハチミツとクローバー 学園アリス メンズ高 山田太郎ものがたり とかも面白いですよ。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございますっ!! 学園アリスは読みました。なつめくんかっこいいっ(●^o^●) あとは読んでいないので・・・・・・。 今度読んでみます★

noname#114515
noname#114515
回答No.5

会長はメイド様! 赤髪の白雪姫 執事様のお気に入り 花と悪魔 全部、花とゆめコミックスから発売。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます!! ん~・・・・・・・・。 どれも聞いたことはありますが読んだことないんですよね汗 赤髪の白雪姫は気になりますね( ..)φメモメモ とりあえず古本屋なんかで全部チェックしてみます★

• disease
回答No.4

NANA 水玉模様のシンデレラ ハチミツとクローバー 生徒諸君! BANANA FISH CIPHER ぼくの地球を守って トーマの心臓 あさきゆめみし

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅れてすみませんでしたm(__)m NANA   ぼくの地球を守って    は読んだことあります。どっちもおもしろいですよね!! ハチミツとクローバーは有名なのでドラマは見たことがあるけど、マンガはまだなので読んでみようと思います(*^_^*)

• sl0922
回答No.3

「キラメキ☆銀河町商店街」 などいかがでしょう。 タイトルだけ見るとなんだか違う感じ?と思われてしまうかも知れませんが、商店街の幼馴染の6人組が、恋したり、友情深めたりして成長していく物語です。 おもしろいのに、皆の成長と共に切なかったりな要素が…。 もう完結している作品ですので、よろしければどうぞ~。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます! これはパラパラと読んだことがあります・・・・。 もう一度じっくり読んでみようかなと思います♪

回答No.2

ストロボエッジetc… 私も大好きです! 夢みる太陽 青空エール すっごくおもしろいですよ ◎

tihayahuru
質問者

お礼

わぁ~!!ありがとうございます。 ストロボエッジいいですよね!!蓮くんかっこいいです(^^♪ 実は青空エールは最近買いました。・・・・・・気があいますね笑 夢みる太陽・・・・大家さんがでてくるヤツですよね? ちょっとだけ知ってますよ。今度読んでみます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

夏目友人帳などはいかがでしょう。

tihayahuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは少し気になってたんです。・・・・・買っちゃおうかな?