• 締切済み

男性の気持ち

恋愛の質問です。 初対面の人たちと、どんな異性が好みか話題になっていて 『どうせ見た目で決めるんでしょ?』というと 『いや、全然!だって俺おまえと付き合えるよ』とか、 『絶対彼氏できるよーほんと明るいからね。すぐ彼氏できる人だと思う。かわいらしいから。』 といわれました。 これって本気なのか、単純にバカにされているのか、励まされているのかどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

遠回しに 「好きなんだよ」 と言っています。 男性とはそう言うモノです。

chifumi29
質問者

お礼

ありがとうございます。

• surf-club
回答No.1

はじめまして! 本文見ると、男性の言葉が2つしかないので よくわかりません が 経験からいって、 誰にでもいうような言葉ですね。 ただ馬鹿にはしない感じですね。 本当に見た目が悪い(悪い表現ですが)人には かわいいとかは言いません。

chifumi29
質問者

お礼

ありがとうございます! 勘違いしないようにがんばります。