• 締切済み

男性に質問です。

自分の好みの異性(外見)がいたらついつい見てしまいますか? また、好みでもなければ嫌いでもない普通の外見の異性は見てしまいますか? 自分の苦手な外見の異性でも何回も見てしまいますか? また、見てしまうなら、好み、普通、苦手な人に、どのような目で見ますか?

みんなの回答

• AGLAIA
回答No.3

好み→見る(二度) 記憶に残る 普通→見る(一度) 記憶に残らない 苦手→見る(一度) 記憶に残さない

• cucumber-y
回答No.2

視界に入る女性は必ず顔や外見が認識できるくらい見ます。 時速80km以上で走行中の車の運転してても見ます。 これを20年以上続けているので見るのはコンマ数秒で十分です。(^^)v 人によって目は変えていない(ポーカーフェイス)つもりですが、他人から見たら違うかもしれません。 だから、レイバンマニアになったような気がします。(笑)

回答No.1

男って何歳になっても、男の子ですので やっぱり異性を見てしまいますね 好みの人もですが 目立つ容姿の人、リアクションが大きい人、着こなしがうまい人、露出の大きい人、細い、太いが極端な人、いろいろな人を見ている気がします。 視線にいやらしさが出ないようになるまでには、修行が必要です すいません正直に言いましたので、許してください