• ベストアンサー

ど畜生な馬鹿女

よろしくお願いします。 僕はサンクスでたこ焼きを買い、ソースをかけるためにゴミ箱の上にたこ焼きをのせていました。すると後ろから、 二人組の女が歩いてきてすれ違いざまに「きもい」といってきました。 僕は悔しくて二人がサンクスに入った後舌打ちをしました。 ときおりこの体験がフラッシュバックして僕を悩ませます。 このど畜生の馬鹿女に対してどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141689
noname#141689
回答No.5

お気の毒です。 せっかく美味しいもの食べようとしていたのに、それでは食欲も失せてしまいますよね… たまたま、その二人が非常識だったんでしょうね。 頑張って頭からその二人の存在を消して下さい。 そんな非常識な人達の為に嫌な思いをしているだけの時間がもったいないです。

jagtd54mwp
質問者

お礼

たしかに時間がもったいないですよねありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

どの辺りが恋愛相談なのか 私にはわかりません。 そのど畜生な馬鹿女を愛しているという意味ですか? まさかこれおほどえらそうな物言いしかしない輩が カテゴリーを間違えるはずはないからね、 俺様としては悩んでしまうよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

恋愛じゃなかったですね。

• yuukineko
回答No.4

私は、気持ち悪い人間ですとしなくても良い自己紹介をして通り過ぎて行った。 そんなもんでは? ゴミ箱の上でも、丁度良い台の上で有りパックやビニール有れば 口に入れる時にバッチくもないですからね。 時と場合によりますよ? そこでしか、食べる時間が無く忙しい時はゴミ箱の上で食べる位 人間其々の都合が有るんだ気にしない。 そういう思考を排除した人間の考えでしか無いです。 そのおバカな女ってより、おバカな人間と思って欲しい。 女性全部が、おバカだと思われるではないか? 一応ゴミ箱な訳ですから、ちょっと食べカス等から腐臭漂って来て 食欲減衰するかもと思うから、出来る限りはゴミ箱さけて食べたい所です。 最後の方は個人見解です。 自転車でも有れば、そっち使いますし車で来たなら車の中で食べますし 徒歩なら、自宅近いなら自宅で食べますしゴミ家に持ち帰りたく無いなら 最寄りの公園か河原か原っぱで食べますし? 自転車が汚れる。車が汚れる。少し遠くに移動して戻って来るのが面倒。 だから、時間は有ってもコンビニのゴミ箱の上を使うんだ。 こんな人も居るでしょう。 自分の見栄を保つのに、ゴミ箱は有り得ないと思う人も居るでしょう。 世の中色々ですね~。 夏場は暑いから、地面に座ると御尻あっちーですし 立ち食いするにもゴミ箱は最適の1なのであった。 雨降ってたら尚更座る事出来ませなんだとか? 臨機応変に、逞しく生きましょう。 ちょっとだけ、ムッとしてもこの様に様々な思考をしてる間に 心が穏やかに何とでも為ります。 一部だけ見て、全否定は愚かな人間のする事だと思えば良い。 私為らば、素通りです。(私は貴方が食べてても何も困らない) 子供が居て、貴方がやってた事を真似しようとすれば注意しなきゃ為らない 手間掛かりますが、それも色々教える時のタイミングに丁度良いってもんです。 別に貴方が悪いとも思わない。 私以外の人は違うかもしれませんけどね?

jagtd54mwp
質問者

お礼

なるほど、ひとそれぞれの考えがあるんですねありがとうございます

• sachi7283
回答No.3

たこ焼きを買った人がキモイのかな? それとも、ゴミ箱に食べ物を乗せてるのがキモイのかな? どっちだと思う? ゴミ箱に食べ物を乗せているのが非常識だわ~のキモイなら、食べ物は食べる場所に行ってから食べようって、行動を見直せば良いんじゃない? 人がキモイなら、鏡を見て反省かな?二人組も誰彼構わず言ってる訳じゃないと思うのでね。

jagtd54mwp
質問者

お礼

どちらにしてもど畜生の馬鹿に言われて腹立つ。 直せばいいとかじゃなくて人によるとかじゃなくてそういう「きちがい」じみた発言自体が違法ですよ。

jagtd54mwp
質問者

補足

そもそもたこ焼きを買ったらきもいとか、馬鹿な考えですよ。 顔がきもいも馬鹿な考えですよ。 人に言う前に自分のつらみとけっていいます。

• petittin
回答No.2

あら、大変失礼な方に遭遇しましたね。災難ですね! 私、銀座のコンビニのゴミ箱をBar代わりにしている外国の方を見たことがありますよ。 ビール片手に、ゴミ箱の上におつまみ(たこ焼きだったかもしれませんね)を置いて2人で楽しそうでしたよ。 えー、なんというか、本当に立ち飲みのバールみたいで。不思議ですね。おしゃれにさえ見えましたよ。 これ、作り話じゃなくて実話なんですよ。何度も見かけましたから。 たまたま酷い女性に遭遇されたんでしょうね。他人に向かって言う言葉ではありません。 きちんと教育されていない方達なんでしょうね。 そんな低能な人達に悩まされるのは勿体ないですよ。 でも、貴方のお言葉も結構な物ですね。お気持ちはよく分かりますが。 ここは怒りをぐっと抑えて、違うことにエネルギーを使いませんか? 最近は言葉遣いの酷い女性が増えているんですってね。このサイトの方が教えてくださいました。 嫌なことは早く忘れて、ストレスは溜め込まないでくださいね。お身体にも障りますから。

jagtd54mwp
質問者

お礼

女性の言葉つかいはホントにひどいですよね。 ありがとうございます

• marbleshit
回答No.1

人に対して「キモい」などと放言した輩は、自らが必ずその言葉通りになって行きますのでご心配無きよう。寧ろ人に軽んじられることで貴兄の宿業は減滅され、一皮も二皮もめくれ、幸せになっていくことは御聖訓に照らして間違いないことなのです。この度はおめでとうございました。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとうございます。