• ベストアンサー

ど畜生な馬鹿女

よろしくお願いします。 僕はサンクスでたこ焼きを買い、ソースをかけるためにゴミ箱の上にたこ焼きをのせていました。すると後ろから、 二人組の女が歩いてきてすれ違いざまに「きもい」といってきました。 僕は悔しくて二人がサンクスに入った後舌打ちをしました。 ときおりこの体験がフラッシュバックして僕を悩ませます。 このど畜生の馬鹿女に対してどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141689
noname#141689
回答No.5

お気の毒です。 せっかく美味しいもの食べようとしていたのに、それでは食欲も失せてしまいますよね… たまたま、その二人が非常識だったんでしょうね。 頑張って頭からその二人の存在を消して下さい。 そんな非常識な人達の為に嫌な思いをしているだけの時間がもったいないです。

jagtd54mwp
質問者

お礼

たしかに時間がもったいないですよねありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

どの辺りが恋愛相談なのか 私にはわかりません。 そのど畜生な馬鹿女を愛しているという意味ですか? まさかこれおほどえらそうな物言いしかしない輩が カテゴリーを間違えるはずはないからね、 俺様としては悩んでしまうよ。

jagtd54mwp
質問者

お礼

恋愛じゃなかったですね。

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.4

私は、気持ち悪い人間ですとしなくても良い自己紹介をして通り過ぎて行った。 そんなもんでは? ゴミ箱の上でも、丁度良い台の上で有りパックやビニール有れば 口に入れる時にバッチくもないですからね。 時と場合によりますよ? そこでしか、食べる時間が無く忙しい時はゴミ箱の上で食べる位 人間其々の都合が有るんだ気にしない。 そういう思考を排除した人間の考えでしか無いです。 そのおバカな女ってより、おバカな人間と思って欲しい。 女性全部が、おバカだと思われるではないか? 一応ゴミ箱な訳ですから、ちょっと食べカス等から腐臭漂って来て 食欲減衰するかもと思うから、出来る限りはゴミ箱さけて食べたい所です。 最後の方は個人見解です。 自転車でも有れば、そっち使いますし車で来たなら車の中で食べますし 徒歩なら、自宅近いなら自宅で食べますしゴミ家に持ち帰りたく無いなら 最寄りの公園か河原か原っぱで食べますし? 自転車が汚れる。車が汚れる。少し遠くに移動して戻って来るのが面倒。 だから、時間は有ってもコンビニのゴミ箱の上を使うんだ。 こんな人も居るでしょう。 自分の見栄を保つのに、ゴミ箱は有り得ないと思う人も居るでしょう。 世の中色々ですね~。 夏場は暑いから、地面に座ると御尻あっちーですし 立ち食いするにもゴミ箱は最適の1なのであった。 雨降ってたら尚更座る事出来ませなんだとか? 臨機応変に、逞しく生きましょう。 ちょっとだけ、ムッとしてもこの様に様々な思考をしてる間に 心が穏やかに何とでも為ります。 一部だけ見て、全否定は愚かな人間のする事だと思えば良い。 私為らば、素通りです。(私は貴方が食べてても何も困らない) 子供が居て、貴方がやってた事を真似しようとすれば注意しなきゃ為らない 手間掛かりますが、それも色々教える時のタイミングに丁度良いってもんです。 別に貴方が悪いとも思わない。 私以外の人は違うかもしれませんけどね?

jagtd54mwp
質問者

お礼

なるほど、ひとそれぞれの考えがあるんですねありがとうございます

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.3

たこ焼きを買った人がキモイのかな? それとも、ゴミ箱に食べ物を乗せてるのがキモイのかな? どっちだと思う? ゴミ箱に食べ物を乗せているのが非常識だわ~のキモイなら、食べ物は食べる場所に行ってから食べようって、行動を見直せば良いんじゃない? 人がキモイなら、鏡を見て反省かな?二人組も誰彼構わず言ってる訳じゃないと思うのでね。

jagtd54mwp
質問者

お礼

どちらにしてもど畜生の馬鹿に言われて腹立つ。 直せばいいとかじゃなくて人によるとかじゃなくてそういう「きちがい」じみた発言自体が違法ですよ。

jagtd54mwp
質問者

補足

そもそもたこ焼きを買ったらきもいとか、馬鹿な考えですよ。 顔がきもいも馬鹿な考えですよ。 人に言う前に自分のつらみとけっていいます。

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.2

あら、大変失礼な方に遭遇しましたね。災難ですね! 私、銀座のコンビニのゴミ箱をBar代わりにしている外国の方を見たことがありますよ。 ビール片手に、ゴミ箱の上におつまみ(たこ焼きだったかもしれませんね)を置いて2人で楽しそうでしたよ。 えー、なんというか、本当に立ち飲みのバールみたいで。不思議ですね。おしゃれにさえ見えましたよ。 これ、作り話じゃなくて実話なんですよ。何度も見かけましたから。 たまたま酷い女性に遭遇されたんでしょうね。他人に向かって言う言葉ではありません。 きちんと教育されていない方達なんでしょうね。 そんな低能な人達に悩まされるのは勿体ないですよ。 でも、貴方のお言葉も結構な物ですね。お気持ちはよく分かりますが。 ここは怒りをぐっと抑えて、違うことにエネルギーを使いませんか? 最近は言葉遣いの酷い女性が増えているんですってね。このサイトの方が教えてくださいました。 嫌なことは早く忘れて、ストレスは溜め込まないでくださいね。お身体にも障りますから。

jagtd54mwp
質問者

お礼

女性の言葉つかいはホントにひどいですよね。 ありがとうございます

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

人に対して「キモい」などと放言した輩は、自らが必ずその言葉通りになって行きますのでご心配無きよう。寧ろ人に軽んじられることで貴兄の宿業は減滅され、一皮も二皮もめくれ、幸せになっていくことは御聖訓に照らして間違いないことなのです。この度はおめでとうございました。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • なぜ人は人を馬鹿にするの??(ちょっと長め)

    この前私が体験したことなのですが、あるとき、 まず2人1組のグループを作ってください。と言われたので作りました。 そして、4人1組のグループを作ってくださいと言われました。 そのとき、他の2人組の、2人の中の1人に、知っている子がいたので、 「一緒に組もー?」って言ったら、その子は気づき、良いよ~的な顔をしていたんですけど、 もう1人の、あまり知らない子が私の顔を見たあと、 「えー!イヤ。」と言ったんです。 どうやらその子は自分の仲の良いグループで固まりたかったようです。 でも、その子らは余っていて相手がいない状態だったんです。 なのに私を拒否?それって何、私を馬鹿にしているの?と思いました。 どうしてそんなことが言えるのか私には全くわかりませんでした。 それで、タイトルのようなことを考えるきっかけになったわけです。 なぜ、勉強できない人、うまく人前で話せない人、変わった行動をする人を、人は馬鹿にするのでしょう?? 人を見下すようなことがなぜできるのでしょう?(それもたいてい複数で) 皆さんはどう思いますか? 私の体験や言うことに対するコメントでも批判でも、なんでも受けつけます。 回答よろしくおねがいします。m( . . )m

  • いきなり馬鹿にされました。

    エレベーターで一緒になった女性二人に降りた後いきなり馬鹿にされました。 先に二人が降りた後僕も降りたんですが、僕が一人を追い越した時、前に居たもう一人が振り返った途端「振り返らなきゃ良かったww」と言って後ろの一人も笑ってました。その時はよく分からなかったのでスルーしたんですが今考えるともの凄く腹が立ちます。 流石に見ず知らずにこんな悪質な事されたのは生まれて初めてです。 口に出して言ってきた人は始め向こうから僕の顔を見てきた時一瞬顔が引きつったような表情をしてました。 あと言ってきた人は悔しいですけどぱっと見美人には入る人だと思います。 そりゃ顔は好みの問題もあるし僕自身女性の言うイケメン、ではないので多少顔に出る事は理解できますしおかしいとは思いません。 けど本人の前でそれを遠回しに言いますか?しかも相手は見ず知らずの人間にです。 こういう時、どうしたらいいですか?もう女友達も信用できなくなりそうで怖いです(絶望)

  • 先生に馬鹿にされているような気がします

    こんばんわ いつもお世話になっています タイトルどうり先生に馬鹿にされているような気がします 話だけでも聞いてください 馬鹿にさえているなぁ~と思うところは(箇条書きで書くと) ・(女の先生なんですが)その女の先生の周りに一人や二人の先生がいると、大声で(質問しているのに)突然言い出したりします(周りに人がいるだけで馬鹿にしてきます) ・この前風邪をひいてしまい、受験も控えているのに 学校行ったら 「本当に風邪ひいたの?心配病じゃなくって?」と言われてしまい、近くにいる先生は鼻で笑っていました などまだ他にもありますが、上手くいえないのでこの二つにします。 とにかく、この先生が馬鹿にしている?と思えるような言動がとても嫌で、聞いていても「グサッ」と傷ついてしまう時もあります。 後、上にも書いたように周りに先生がいるとそう言う嫌な事言ってきます。 何よりたまに、丁寧に何か教えてくれますが、たまに馬鹿にしているような言動がとても悔しくてたまりません ここで質問なんですが ・(私は前はよく何かあると相談して、話していますが) 私の性格を見透かして馬鹿にしているんでしょうか? ・こういう先生とは、どうお付き合いしたほうが良いですか? どうか、清きアドバイスをください

  • 前から歩いてきたチンピラ風ドカタに絡まれました

    昨日のことです。 昼11時くらいに歩いていると前から、ドカタ3人組が歩いてきました。 歩行者専用通路の道幅は広かったので、余裕で横を通れる範囲です。 すれ違う直前に、3人組の1番私から離れた場所にいた1人がこちらを見て、チッと舌打ちをしました。 私は何故、この人が私をみて舌打ちをしているのか、何が気に食わなかったのか分からずに、あまり関わりたくないと思いすぐに立ち去りました。 しかし、その後に怒りの感情がこみ上げてきました。 なんで、普通に歩いていてすれ違いざまにこっちを見られて舌打ちまでされなくてはならないのか? 理由を考えても、答えは見つからずイライラしています。 こういった場合、私が気に食わなかったのは何故なんですかね? 待ち伏せをして、本人に直接話してみようと思うのですが、どう思いますか? ちなみに私は28歳 男性で二児の父 見た目は綺麗目で顔は割と褒められます。 わたしの見た目が気に入らなかったんですかね? 自信なくなります。落ち込んでいます。 意見下さい。お願いします。

  • 馬鹿なことをしたと思うとき

    みなさんも馬鹿なことをしたと後悔してしまうときってありますよね。 私の例ですが、1ヶ月ほど前に自動車教習で危険回避のシミュレーションがありました。 複数人でやるもので、そのときは2人でした。 私は2番目にやることになったのですが、回避の場面が先にやった人とまったく同じもので何処で何が起こるかわかっていますので、少し危機感が欠けていました。 ある場面で、すこしふざけた気持ちになり、そもそも回避の場面が発生しないような操作をしてシミュレーションを終えました。 教官は「シミュレーションですから、何が起こるか分かっていてもちゃんとやるように」と仰いました。 やさしい口調で言ってくれましたが、呆れられたというより、内心怒っていらしたと思います。 当然ですよね、シミュレーションすらまともに出来ない者が実際にその場面に遭遇したときにまともに対処なんて出来るはずもありません。 後になって馬鹿なことしてしまったなぁと猛烈に恥ずかしくなりました・・・ 後悔先に立たずです。 自分で言うのもなんですけど、普段は真面目ですので激しく後悔しました。 今でも思い出すと恥ずかしいです。 自動車は操作を誤ると人の命を奪うこともあるものです。 その教習でふざけてしまうような奴に運転の資格はありません。 自分の思慮のなさを痛感し、深く反省した出来事です。 もちろん、二度とふざけたことはしないよう謙虚かつ他愛の精神で教習を受けています。 みなさんの馬鹿なことしてしまったという体験をよろしければ教えてください。 回答が多く寄せられた場合、全員にお礼が出来ないかもしれませんが悪しからず。 長文失礼しました。

  • 超チビッコ女から質問です。

    カテゴリー違うかもしれませんが…ふさわしいのが見つからないもので ここで質問させてください。 先日、人通りの多いところを歩いているときに、私が急に立ち止まったため 後ろから来た大学生くらい?の男の子2人組にぶつかってしまいました。 たぶんその時、私の頭が彼らの視線のかなり下にあったからだと思うのですが、 私が「すいません」と言って立ち去った後ろから、その2人が「ちっちぇ~」 「ちっちゃいよね~」とこそこそ言ってるのが聞こえてきたのです。 聞こえないフリをしてそのまま歩いていったのですが… 私は身長150cmないので、小さいことに関してはまったくその通りです。 (大きい荷物を抱えてたのでさらに「小さい感」が強調されてたかもしれません) 別にそのことで深く悩んでるわけでもないのですが、あんなにあからさまに 言われると、そんなに変なのか???とちょっと気になってしまいます。 せめて私に聞こえないように言うのがマナーじゃない?とも思ったり。。。 男性から見て、あまり小さな女っていうのも変なものなんでしょうか?

  • 女と思われてない?

    好きな5歳年下の男性がいます。会社一緒。 その男性含む、男だけの飲みに私女一人だけ誘われ飲むことが多々ある。 その飲みではほぼ男同士の熱い話を聞いて終わり。 仕事の話を男性が熱く語ってるの聞いてるの嫌いじゃないので(笑) もちろん下ネタも。 私も平気でツッコミますが(笑) その後行くスナックにも誘われた。(笑) いつもお会計は男性がしてくれます。 さすがに毎回は悪いので私にも払わせて!と言うと 好きな人が「うるせー女だな」と言われ終了…(汗) 最後の忘れ物チェックはいつも私の仕事。 特に好きな人を重点的に(笑) 私が『携帯、財布、タバコ、カギ持った?』と言いながら 好きな人が『バックの中見てよ』と渡される。 最後はバックを持たせてあげ終了。 まるでオカンです(汗) 好きな人の家で二人きりで飲むこともある。キスとか途中までは関係あり。 その飲み仲間の男性のフットサルチームのマネージャーに任命された。 ユニホームを作るのに最終決定権を託された。 これって私は完璧に男友達と言うか…女に見れてませんよね?(汗) 飲み誘われるのは凄く嬉しいけど、なんか複雑です。

  • 大事にされる女になるには?

    こんばんは。21歳女です。私はこれまで3人の男性とお付き合いしてきましたが、うち2人にやり逃げされてしまいました… 初めての彼氏は、何から何まで私を大切にしてくれました。今ではとても良い思い出です。 2人目の彼氏は、8ヶ月付き合って、Hした途端(最後まではできず未遂)に連絡が途絶え、最終的にフラれました 最後は直接会ってフラれたのですが、凄く大好きな人だったのでかなり引きずりました。 そして3人目の彼氏なのですが…。 彼は年下で、出会って半年で付き合い、付き合って1週間でHしました。 付き合う前から「家においで?」と言うことが多く、その度に断っていました。 ですが、付き合ってからは断ることもできず、「またやり逃げされるのかな…」という不安があったのに、嫌と言うことができませんでした。 前回が未遂で、ちゃんとしたHは初めてだったので、2時間ぐらいかけてトライし、泣きながら終えました。痛かったのでかなり泣きましたが、彼はやめてくれませんでした(気遣ってはくれましたが)。 前の彼がHした後物凄く冷たくなったので、正直どうなるのか怖かったのですが、強く抱きしめてくれたり、キスしてくれたり、体を気遣ってくれたりしてくれて、凄く嬉しかったです。 そして次の朝、2時間しか寝ていないのに、20分かけて自転車で駅まで送ってくれたので、「あれ?もしかしてこの人、本当に私のことが好きなのかな?」と期待するようになりました。 しかしその後、「今朝は送ってくれてありがとう!」とメールしたのに、返ってきませんでした。 今まではちゃんと連絡をくれていたのに、連絡が途絶えて今日で5日目です。 1回でも連絡がくれば私は安心できるのに、“Hしてからフラれる”という前回と同じ道をたどっている気がしてなりません。 上記のように、前の彼とは違う優しさがあったので、正直彼を信じたかったのですが、そろそろ自分がやり逃げされたという事実を認めようと思います。 今回のことで、自分にはやり逃げするような男しか寄ってこないし、自分もそんな男しか好きになれないのだと実感しました。 そして、恋愛をするのが怖くなりました。 周りの友人達は、彼氏と素敵な関係を築いているのに、やり逃げされるような馬鹿な自分が本当に恥ずかしく、大嫌いになりました。 また、自分のような女は、親に孫の顔をみせてあげたり、素敵な人とお付き合いしている幸せな姿もみせてあげられないのだな、と悲しくなりました。 ですが、悲しんでばかりもいられません。 本当はもう恋愛は怖いですし、自分みたいなのが大事にされるとは思えませんが、何か大事にされる女になるためのアドバイスがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルックスの揃わない女2人組

    30代男です。先日叔母の家に遊びに行き、そこの家の息子と話をしたら最近友達と2人でナンパをしていると聞きました。かくゆう自分も20代半ばくらいの頃は友達2人つるんでよくナンパしました。一緒に飲んだり、カラオケ行ったり、もちろんその後の展開も・・・とゆうこともありました。そこで質問です。女2人組の場合、当時こちらもそれなり選んで声は掛けてた気はしましたが、どちらかと言うとルックス的に1人は水準以上の美人か可愛い。もう1人は水準以下・・・と相場は決まってた様な記憶があります。2人とも綺麗・・可愛い・・とゆうことはまず無かったように思います。思い起こすとやはりこれは如何してなのでしょうか?皆様の御意見を聞かせて下さい。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。