好きな人からバイトのシフト代わりのメールが!?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人からバイトのシフトを代わってとのメールが来た!しかし、脈ナシのようでショックだ。
  • 好きな人とは仲が普通に良く、一緒に帰ることもあるが、シフトの代わりに頼まれたメールの順番が最後でがっかり。
  • 好きな人からのメールはOKしたが、面倒臭さも感じ、自分が嫌われているのではと不安。話しかけない方がいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガビーんΣ(゜д゜lll)

ガビーんΣ(゜д゜lll) ショックΣ(゜д゜lll) 実は、好きな人から バイトのシフトを代わってとの メールが来たんです!! その好きな子とは 仲は普通に良く、愚痴をこぼしたり、気軽に話せ、たまにバイト先から一緒に帰ったりさえします! 僕はその子が好きであると同時にバイト先のコンビニで一番、仲のいい人です☆ これは過信では決してないですが、向こうも一番、僕のことを仲のいい人だと思ってくれていると思っていました。←過去形 こんな会話だって普通にします! http://okwave.jp/qa/q6956776.html だけど、この会話にしても 今回のシフトの件にしても 脈ナシのようです… 何があったかと言うと シフトの代わってメールを 届けられた順番が最後だったのです! その子は僕の他にも 男女合わせて5人ほどのメアドを持っています。 しかし、その5人が全員、ダメで、 仕方なく6番目に僕が回ってきたのです。 仲がいいなら 1番、最初に聞いてくれればいいのに… はぁ~(-_-;) もちろん、僕は 好きな子からのシフト代わってメールはOKしました(^-^)/ ただ、朝だったので 面倒臭かった… 好きな子以外のメールだったら 確実にNOだった笑 あの会話といい、 このメールといい、 僕は嫌われてますか? また、 僕は、その子にはあまり話しかけない方がいいですかね? どうでしょうか? 教えて下さい( i _ i )

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aaaadgjm
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.2

私もNo.1さんと同じく,貴方に迷惑をかけないように…じゃないかな?って思いました。 そんなシフト替わってメィルの順番だけで,話しかけなくなったりしたらきっと彼女もビックリですょ! 貴方は優しいです! 頑張ってアタックしてください(^_^)

その他の回答 (1)

  • step0229
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

それって、彼女がいちばん気をつかってくれたのでは? 貴方に迷惑をかけたくないから、いちばん最後にメールくれたんだと思うよ。 脈があるか無いかは、今回のことをきっかけに正直に聞いてみては? どんな話題でも、いっぱい話すことが大事だよ。 前向きにがんばれー。(上から目線でゴメンナサイ)

関連するQ&A

  • バイト先でメアド交換

    バイト先で一つ年下の好きな女の子が出来ました ついこの間運良くシフトが重なり一緒に仕事をしました 近々また重なります シフトの入れ変わりで前に何回も会っていてお互い名前も顔も知っていました。 それでシフトが重なった時、仕事中会話してお互い仲良くなりました。僕が話しかけた事に対して仕事中にも関わらず本気で笑ってくれるし、向こうからも積極的に話しかけて来ます。 美味しいお店があると行ったら食べてみたいって言ってきました。これは脈ありでしょうか? たとえ向こうに彼氏がいてもメアド教えてって聞いたら断られると思いますか?女の人は彼氏がいたらいくら仲良くてもメアド交換はしないことってありますか? 宜しくお願いします

  • 悩み

    メールだけの仲でも恋?Σ(゜д゜lll)

  • 後腐れがないようにするにはどうすれば良いでしょう?

    質問です。 今年の1月くらいに勇気を振り絞ってバイト先の仲の良い女の子からメアドをゲットしました。 前々から映画の話題で盛り上がっていたのでメアドゲットした時に良ければ今度映画行きませんかと誘いました。 その時は時間なかったので、メールで詳細を決めることになったのですが冬休みは忙しく暇がないとのことで諦めたのですが 春休みならどうかと誘ってみたのですが、忙しいからわからないと答えられました。 僕は完全に脈がないなと思い諦めたのですが、それからどうも互いに疎遠になってしまいました。 新学期が始まるとのことでシフト変更が可能になるのですがその子がどうも僕の入る曜日を避けて入ろうとしてるみたいなんです。 僕はもうその子とどうしたいというものが無いのですが、妙にその子は僕の誘いを断ったことをすごい気にしてるみたいなんですよね。 「もう気にしてないからだいじょうだよ」と一言声をかけてみるべきなのでしょうか? それともこのまま放置すべきなのでしょうか? ここまでしといて都合が良いのかもしれませんが後腐れがないようにするにはどうすばいいのか教えてください。

  • 好きな人にメルアドを

    私はコンビニでバイトを始めてもうすぐ2ヶ月になる高校1年生です。 好きな人に明日、メルアドを聞こうと思うのですが、異性にメルアドを直接聞いた事がないので、どんな風にメルアドを聞けばいいかわかりませんヽ(´Д`lll)ノ 自然にメルアドを聞ける方法ってありませんか?? 相手は高3で年上なので、余計にどうやって聞いたらいいかわかりません(´;д;`)

  • ユースホステル メルアドを間違えてしまった。

    海外の(ドイツ&オーストリア)のホテルに泊まろうと思い、インターネットからオンライン予約をしました!3件ほど・・・。 でも、5日たっても1件も確認のメールが帰ってこないため、どうしたんだろうと、 よく自分が送ったメールを見てみると、自分のメルアドを間違えて送ってしまってました(lll´Д`lll) メールは届くはずもありません・・・。 こういう場合は確認のメールを送って聞いたほうが良いいと思うのですが、英語が苦手でどのように書いて送ればいいか全く分かりません。。。 教えてください。 また、メルアドが間違えていたなら、部屋は確保されてないですよね? どんなんでしょうか?

  • 高校生のデート

    高3男子です。 今度、ゴールデンウィークにバイト先の子(同い年)を遊びに誘おうと思ってます。 メルアドは交換していますが、その子はメールがあまり好きじゃないらしいので、メールのやりとりはしていません。知り合ってまだ一ヶ月ちょいくらいです。シフトが同じときは結構話します。 GWに俺とその子のシフトが同じ5時からの日があるので、「せっかくGWだし、5時までバイト先の近く(喫茶店)で軽く話してかない?」 って自然な感じで誘おうと思ってますが、その喫茶店がかなりオシャレっていうか、大人っぽい雰囲気なんです。やはりオシャレすぎる喫茶店は、高校生だと引いちゃうものでしょうか? 本当はスタバがいいのですが、スタバはちょいとバイト先から距離があるのでどうも……。 もしくはそういう話し以前に、知り合って一ヶ月くらいで別に親しい仲でもない子を喫茶店に誘うのはまだ早すぎるでしょうか?

  • ・・・やっぱり脈なし??

    大学1年・女です。以前も似たような内容で質問させて頂いたのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3642397.html )今回も宜しくお願いします; バイト先に気になる男の子(他大学の同級生)が居るのですが、以前質問した時は本当に会話ができなくて、帰り道に避けられたりもしました。 ですが、一度二人で店長にちょっとした事で怒られてから、店長やパートさんの愚痴?(○○さん怖いですよね~;程度‥)を言い合うようになり、とりあえずの会話はできるようになって、帰り道も一応一緒に帰ってくれるようになりました。 一ヶ月程前に私にしてはだいぶ勇気を出して、シフトの日にちを教えてもらうのを口実にメアドを教えてもらったのですが、 メアドを教えてもらう事に体力を使い果たしてしまい、結局シフトを一度メールで教えてもらったのみです。 会話ができるようになったとはいっても、店長やパートさんの悪口大会が怖いだとか、店長に怒られたとか、新しいバイトが入ってきて後輩ができるのが不安だとか、そんな冴えない話ばっかりで;; もし向こうが私に対してほんの少しでも脈ありだったら、こんなマイナスな話題ばっかり振ってこないですよね・・・ メアドを聞けても、用も無いのにメールなんて絶対送れません‥‥バイトでしょっちゅう会ってるから余計に; 自分の気持ちはばれちゃいけないと思う反面、少しは分かってもらいたいと思うのですが、1度言い訳がましくメアド聞いたぐらいじゃ何も気付いてもらえないですよね・・・ くじけるのが早すぎるかもしれませんが、私にはこれが限界です‥‥これ以上関係を発展させるにはどうしたらいいか分かりません;

  • バイト先の気になる子

    今バイトの子なのですがすごく気になっている子がいます。 知り合って3ヶ月ですが今は結構仲はいいです。 しかしそれはあくまでバイト先だけで特に他で遊びにいこうだとかメアド交換しようという話にはなりません。 今は彼女のことをもっと知りたいと思うようになっているのですがやはりメアドを聞いたりしてみるべきしょうか・・・?? でもメアドを聞いても特にメールすることもないし。。。 遊びに誘うにしても突然誘っても大丈夫なのかなと不安です。 バイト先の少し仲がいい人にメアドを聞かれたり遊びに誘われたら女性はどう思うのでしょうか?? 今のバイト先はバイト同士が特に仲がいいということはなく皆その場限りの関係といった感じです。 あと気になることがあるのですが僕の方が年上ということもあり彼女は常に敬語で話します。 タメ口で話してほしいなと思うのですが彼女はものすごく真面目な性格なので多分よっぽど仲良くならないと話してくれないだろうな~とは思います。 こういった場合アプローチはどうしたらよいのでしょうか??

  • 悩んでます・・・。

    最近バイトを始めたんですが、そのバイト先で好きな人ができました・・・。 それで先日会社でレクレーションがありその時その好きな子から、 「メアド教えてもらってもいい?」っていわれて教えました。 その子とはバイト先では普通に話すくらいです。 メールは毎日するっていうわけではありません。 そして先日その子から一緒に遊ばない?って誘われてOKしました。 そして待ち合わせの場所に行ったら、その子だけかと思ったら その子の友達(女友達です)も居ました・・・。 その日は3時間ぐらい遊んだんですが、その夜のメールで 今度はゆっくり遊びに行きましょうってありました。 いつかは告って付き合いたいと思っていますが、 その子の気持ちはどうなんでしょうか? ただ遊びたいだけの関係なんでしょうか? 恋愛初心者なんでわからなくて悩んでます・・・。 これって脈ありなんでしょうか??

  • やはり脈ナシですか…?

    僕にはバイト先に好きな子がいます。 仲は普通に良く、気軽に仕事中も 世間話をしたり、たまに一緒に帰ったりもします。 メアドも聞かれたし、仲はマジでいいです。 そんな中、バイト先に新しく女の子が入ってきます。 そこで、その新しくバイトに来る子の話題になりました。 好きな子 「夕勤に新しく女の子が入ってくるんだってね。」 僕 「らしいね。僕、その子、見たことあるよ。」 好きな子 「かわいい子でよかったね。」 僕 「ん?・・・・ま~ね。w」 それで僕の好きな子も ニコッと笑ってくれて、 そこで、お客様が来たから 話は中断し、そのお客様が帰ったあとは 違う話題になりました。 質問が2つあります。 「かわいい子でよかったね」 って言われた後、何て答えるのがベストだったのでしょう? また、ぶっちゃけ脈ナシですか? 個人的には、好意的な異性の子に対して 同性の子を褒めるような真似はしないと思うので…(涙) どうなんでしょう? ただ仲の良い友達としか 向こうは見てないのでしょうか??