• ベストアンサー

windows7が使えません

「Windowsを引き続き使用するにはファイルのバックアップを作成してからいずれかのエディションのWindows7 プロフェショナルをインストールしてください」となります。 不正な利用ではなく、TOSHIBAのもともとWindows7PCです。 ユーザフォロー期限が切れているので、問い合わせるわけにも行きません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145976
noname#145976
回答No.2

Windows7の RC版やプレリリース版、評価版の使用期限が近づくと表示されるメッセージと同じですが、画面右下に白い文字列でWindowsのバージョンが表記されていたりしませんか。また、ご質問文の文字列の上や文字列を表示させているダイアログのタイトルも補記してみてください。 じゃないと、現にトンチン回答がついちゃってます。

taka_2011_2012
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前に、お試し版WINDOWS7を導入していたことをわすれていました。 お騒がせしました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

何をしようとすると、その画面が出るのですか? 具体的に記載している方がよいと思いますけども 機種名もあればよいですね あなたがやろうとしていることが、Windows 7 Professinal以上に搭載の機能のことをやろうとしていることはありませんか?