• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:またひとりぼっちになってしまいました)

またひとりぼっちになってしまいました

mintybeenの回答

  • ベストアンサー
  • mintybeen
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.5

>慰めてくださると嬉しいです。 無理です。あなたは自分だけが可愛いのです。 あなたはきっと容姿が可愛いか綺麗な人なんでしょう。 >誰も私のこと、好きだとか必要だとか言ってくれない。家族とも仲悪いし、友達も居ない。 これぐらいのこと普通です。 あなたがよく他人を見ないだけで、皆孤独に生きてます。 私は生まれてからずーっと独りぼっちですが、とうの昔に慣れました。 7,8歳年上なら、仕事も忙しいですし、恋愛ばっかりしていられないでしょう。 毎日おはよう、おやすみメールくるなら全然そっけなくないです。 羨ましいくらい十分愛されてますよ。 自分がないから他人に依存して、かまってちゃんがどんどん酷くなる一方。 他人に愛情を求めまくる前に、あなたは彼をちゃんと愛しているのですか? 毎日どうでも良いメールで、彼の睡眠時間や趣味の時間を削って、それで愛していると言えますか? あなたは恋愛するには良いけど、結婚するタイプじゃない。 結婚を延期しているのも、あなたが彼に依存しまくりで、自立していないんで不安なんですよ。それでも彼はあなたと離れたくないから連絡するんです。 彼はあなたは好き。でもあなたじゃ不安。 恋愛と結婚は違うから。 家庭を守るために、昇進するには残業だって休日出勤だって上司とのキャバクラ通いだって必要ですよ。 あなたは彼に安心して仕事をさせることが出来ますか? ちゃんと家庭をしっかり守れますか? あなたが精神的に自立すれば、独りじゃなくなります。 容姿が綺麗で精神面もしっかりしている女性と誰だって結婚したいでしょう。 瀬戸内寂聴さんの本を読むと、心が落ち着くと思いますよ。 辛い時は本を読んで、先達の教えを請いましょう。 釣りでありませんように。