-PR-
締切済み

ネット恋愛

• 暇なときにでも
  • 質問No.69602
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 91% (529/579)

2年くらい前に、チャットで親しくなったA君に恋してしまいました。でも、モテモテ君にまんまとはまって、この人のまた自信を増やす一人として貢献したくないとか変な意地張って、ひたすら想いに耐えました。
だいぶ気持ちが治まった去年の夏、オフで会いました。冷静な目で案の定、一番かわいい女の子とずっと仲良く話してるその人を諦めた心地で見ることができてホッとしました。
この一年くらいA君にもネットで会わなくなって忘れていたのに、最近ネットで知り合ったB君が、彼に雰囲気が似ていて同時にA君のことを思い出してしまいしまた。
B君とは電話で話してもみたけど、リラックスできるし、弱み見せられるし、私に好感ももってくれてる。
でも、彼のこと考えると同時にA君のことを思い出して、いったい私は誰が好きなのかわかんなくなってしまいました。A君は私の大好きな名前だったから、ひょっとして私は彼の名前が好きなだけだったんじゃないかなって今でも思ったり。。こんなことならさっさと告白して振られておけば、こんなに引きずらなくて済んだのかもかもしれない。
B君が今、一生懸命私の気持ちを聞いてくるけど、なんて答えていいのかわかりません。
気持ちが宙ぶらりんなかんじ。
私、いったいどうすればいいんでしょうか?
最近苦しくなってきたんだけど、誰を想って苦しいのかわかりません。気持ちを見極めたい。A君のこと完全に吹っ切りたい。どうすればいいのかアドバイスお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.3
レベル11

B君が現れた事によって終わってないA君への気持ちが 戻っちゃったってことかな 自分が完全に吹っ切ってないのに 違う人からアプローチされちゃうと 自分が吹っ切ってない事を再認識する事は よくあることよん 好きなのはAくんなんじゃないかな Bくんには想ってくれる気持ちにほだされてるのかもね でも、何があったわけじゃないの あなたの心の中でA君の存在が クローズアップされてるだけ ...続きを読む
B君が現れた事によって終わってないA君への気持ちが
戻っちゃったってことかな
自分が完全に吹っ切ってないのに
違う人からアプローチされちゃうと
自分が吹っ切ってない事を再認識する事は
よくあることよん

好きなのはAくんなんじゃないかな
Bくんには想ってくれる気持ちにほだされてるのかもね
でも、何があったわけじゃないの
あなたの心の中でA君の存在が
クローズアップされてるだけ

B君にはあったのかな?
まだ結論は出さないでB君に逢ってみたらどうかな
一度にふたりを比べても無理さぁ
まずどっちかのことを集中して考えて
逢えるなら逢ってみる事
B君に会ってそれでもわかんなかったら
逢えるならA君にも逢ってみる事かな
あえないって状況になればそれはそれで
先に進めるんじゃないかな

好きか好きじゃないかなんて頭の中では決められないよん
出来るかかわりをしてから決めてもいんじゃないかな
お礼コメント
kurukuru

お礼率 91% (529/579)

よくあることなんですかぁ(^。^;)
B君に会ったら確かにもうちょっとはっきりしそう。でも、会うのが怖いっていう気持ちもあって。。
会って「やっぱり違った」ってがっかりするのも、怖いし相手にも悪いような。。
私がこんなに変に焦ってしまうのは、きっと彼がほんとに私のことを好きではないのがわかるからだわ。
だってB君は、恋に恋してるっていうタイプなんだもの_(++)/
投稿日時 - 2001-04-30 18:31:47