映画デートの悩み

このQ&Aのポイント
  • 映画デートの候補映画がなく、悩んでいる
  • 現時点で日程が決まっておらず、迷っている
  • 初デートでどうすればいいかわからず、アドバイスを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

映画をみにいくことになったのですが・・・

気になる人と映画の話となり、成行きで映画をみにいこうという話になりました。 あとあと聞いてみると現時点であまりきになっている映画はないらしいです。 最近も映画にいってないということで、最近上映されている映画もわからないようですし、 いくつか候補をあげ、多少なり気になっている映画を挙げてもらったのですが、このまま 映画にいくべきかという悩みです。 現時点で日程とかは決まっていないので 見たい映画がでてきてからいったほうがいいのか(いつになるかわからない) 食事に変更できればそのほうがよいのか。。 ちなみに初デートなので、正直どうしたものかわかりません。 アドバイスいただきたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netenjin
回答No.1

そこまで「映画」の話が進んでるのなら、このまま 映画デートすれば良いと思います。 「食事に変更」って仰ってますが、映画を見たって その後に食事くらいは行くんじゃないですか? だったら、映画⇒食事のオーソドックスなデートで 問題ないと思います。 最悪その映画が面白くなかったとしても、それは それで話題のネタにもなりますし、マイナス要素とは 思いません。私なら余り深く考えずに、映画を見に 行きますね。