• ベストアンサー

短気な人や人達って

kiflmacの回答

• kiflmac
回答No.2

>最初の何故いじめるか? 私が小学生や中学生とかの頃そう言う目にあったり、他の人に虐めが回ったらこっちが楽になったり、結局はエスケープゴートを作り出し、全体のバランスを取る為(共通の敵を1人作って全員で向かい打つ)にやってる行為だと思います。 >いじめた相手(被害者)の顔って覚えていますか? 被害者を覚えてますし、こっちが被害者だった時も覚えてます。 >歳をとってもいじめた(被害者)の顔や、どんないじめをしたか覚えていますか? どっちにしろ覚えてますし、された狡猾さとかも覚えています。 でも、私(33歳)の時点で、25位から地元の呑み友達になってます。

noname#143274
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました