• ベストアンサー

日野正平

何かの会話の中で,「彼は日野正平みたいな人生だな」というフレーズが出たのですが,そのときは意味もわからなかったのですが,適当に聞いていたのですが,後からなんだったんだろうと思うようになりました。 どういう人生をさすのでしょうか?女性問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.2

女癖が悪いというよりも、 次から次へと、いろいろな女性とその都度真剣に恋愛して、 (妻子もいるけれど) 分かれた女性たちが、誰一人として彼のことを悪く言わないという・・・ ちょっと恋愛カリスマみたいな要素のある男性でしょうか。 女性関係は多くても、トラブルがないという・・・ つまりはそれだけの何かを持っていたんでしょうか。 そんな男性、めったにいないと思いますけど。 ちなみに「火野正平」だったような気がします。

その他の回答 (1)

• ozisan
回答No.1

子供のまま大人になったような人の事だと思います。 彼の若いころはいろんな女性に手を出して、色々マスコミを騒がしていました。

sexyboy
質問者

お礼

女癖が悪いことを,例えていたようですね? 回答ありがとうございました。