• ベストアンサー

おしえてください

2日放送のNHKののど自慢シンガポール大会の再放送はあるのでししょうか? 友人がでていたのを放送後に知り、ぜひ見たいと思ったのです。よろしくお願いします。

• asupy
  • お礼率93% (94/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

おはようございます。 現時点では、再放送の予定は残念ながら無いようです…。 http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0432200311021215.html

asupy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 シンガポールからのメールを見たのが放送後でエーッてかんじでした。 NHKは再放送が多いので期待したんですが残念です。