• ベストアンサー

おしえてください

 2日放送のNHKののど自慢シンガポール大会の再放送はあるのでししょうか? 友人がでていたのを放送後に知り、ぜひ見たいと思ったのです。よろしくお願いします。

  • asupy
  • お礼率93% (94/101)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

おはようございます。 現時点では、再放送の予定は残念ながら無いようです…。 http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0432200311021215.html

asupy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 シンガポールからのメールを見たのが放送後でエーッてかんじでした。 NHKは再放送が多いので期待したんですが残念です。

関連するQ&A

  • のど自慢の再放送

    21日(日)NHKで放送された「のど自慢」の再放送はあるのでしょうか? もしあれば、いつでしょうか? お願いします

  • テレビ番組の観覧

    NHKののど自慢チャンピオン大会番組を観覧するにはどうするの?

  • ”オールウェイズ”ってだれの曲?

    今日NHKの、のどじまん大会をみていて”オールウェイズ”という曲を歌っている男の人がいたのですが、この曲は誰が歌っている曲ですか?

  • のど自慢大会の優勝者の方が歌った曲を教えて下さい!

    2011年3月5日放送の、NHKのど自慢大会の優勝者の方が歌った歌の、曲名が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m

  • この曲は誰の曲?

    2003年3月15日のNHKの夜の番組「のど自慢チャンピオン大会」の最後のほうで一般の男性が歌っていた曲で『いのり』と言うのは誰の曲ですか?

  • ◎のど自慢のようなカラオケ大会・・・◎

    こんばんは☆ 10月の初めにあるNHKののど自慢のハガキ選考に落ちてしまいました。今日ハガキが届きました・・・。 その為(グランプリになるため!!)に今まで練習してきたので本当にショックです。 そこで、どなたか「のど自慢」のような大きなカラオケの大会の出場応募をしているという情報をご存知ないでしょうか? テレビじゃなくていいんです。 聞いていただけ、感想をいただけるようなものなら… 人前で歌って自分を磨いていきたいです。 オーディション系は今は受ける気はありません。 18才 女です。近畿在住ですが大会の場所は問いません。 回答いただけることを願っております。 宜しくお願いいたします。

  • ちびまる子ちゃんについて

    ちびまる子ちゃんは昭和をモチーフにした番組ですか?あっけにとられた時の歌でのど自慢演歌だよ歌っているよなんだこりゃかねはいくつだという部分を聞いてキャンディーズとピンクレディーが出ていたのど自慢大会を思い出したから、のど自慢大会をモチーフにしているのかと感じました。

  • NHK「のど自慢」のバックミュージシャン

    すいません。 皆さんも、よくご存知だと思いますが、NHKで長年放送されている「のど自慢」のバックで演奏されていますミュージシャンの方々は、毎回違うように思えるのですが、あの方たちはその各地にいるプロのミュージシャンを起用しているのですか? すみません。宜しくお願い致します。

  • NHKのど自慢会場を爆破する!

    NHK新潟放送局に 「のど自慢会場を爆破する」と電話をかけたとして、70歳の男が逮捕されました。男は 「予選に出られなくて腹が立った」と話しています。 ・・・このご老人の言い分を聞く限り、少し同情します。表示された電話番号で逮捕というのも、悲し過ぎますので、早めに釈放されることを願います。 NHKは、もっとあったか味のある対応は取れないのでしょうか、どなたか教えてください。

  • NHKののど自慢の予選に出ることになりました。本選

    NHKののど自慢の予選に出ることになりました。本選に進みたいです!どうすれば本選にでられるでしょうか?