• ベストアンサー

”オールウェイズ”ってだれの曲?

今日NHKの、のどじまん大会をみていて”オールウェイズ”という曲を歌っている男の人がいたのですが、この曲は誰が歌っている曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsu1022
  • ベストアンサー率44% (42/95)
回答No.3

僕ものど自慢は見ていなかったですが(というか普段から見てない),光永亮太さんの「Always」であっているかと思います。 タイアップされたドラマはフジテレビ系月9ドラマ「いつもふたりで」というドラマでした。この曲は当時話題になり,大ヒットしました。 下記にURLを載せておきますので参照してください。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02227&title=Always&artist=%B8%F7%B1%CA%CE%BC%C2%C0&ss=%B8%F7%B1%CA%CE%BC%C2%C0&
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。(^_^)

その他の回答 (2)

  • carista
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

今日ののど自慢は見ていなかったのですが、 「ALWAYS」という曲は二年位前に 光永亮太さんが歌っていたと思います。 歌詞はここでは載せることは出来ませんが、 ドラマの主題歌とかにもなっていました。 (松たか子さんと坂口憲二さんが出ていました)

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。多分光永亮太さんでいいのかもしれません。なんか聞いたことはある曲なので… でも何のドラマの主題歌だったのでしょうか?

  • Taku930
  • ベストアンサー率40% (113/277)
回答No.1

今日ののど自慢を見ていないのですが、 倉木麻衣の曲で同名のタイトルの曲がありますが。 でも、男性が歌っていたので違うかな?

chaguma
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。倉木麻衣の曲は知っているので多分違うと思います。でも、有難うございました。 m(__)m

関連するQ&A

  • この曲は誰の曲?

    2003年3月15日のNHKの夜の番組「のど自慢チャンピオン大会」の最後のほうで一般の男性が歌っていた曲で『いのり』と言うのは誰の曲ですか?

  • テレビ番組の観覧

    NHKののど自慢チャンピオン大会番組を観覧するにはどうするの?

  • チューリップの曲?? オールウェイズ?

    昨日倉庫を片付けていたら、昔のテープが出てきました。何かのラジオ 番組でスタジオライブのようなもので弾き語りをしているものが入って いました。そこに、 神様に感謝をしなければ ラブリーエミリー と下記の歌詞の歌の3曲が入っていました。上記2曲からチューリップ かオールウェイズの曲かと思います。歌詞をネットで調べてみたのです が、引っかかりませんでした。 どなたか、この曲のタイトルと歌っているグループ名を教えていただけ ませんでしょうか? 歌詞は以下の通りです。 夏の終わりを追いかけて 明日はどこまで旅を行く なくしてしまった恋なんか 忘れたフリして うーうーうーうーうー よろしくお願い致します。

  • NHK喉自慢に出場するとしたら?

    NHK喉自慢に、もし仮に出場するとしたら、何の曲を選曲しますか? 私は、20代の男ですが、徳永英明さんの「壊れかけのradio」です。

  • ◎のど自慢のようなカラオケ大会・・・◎

    こんばんは☆ 10月の初めにあるNHKののど自慢のハガキ選考に落ちてしまいました。今日ハガキが届きました・・・。 その為(グランプリになるため!!)に今まで練習してきたので本当にショックです。 そこで、どなたか「のど自慢」のような大きなカラオケの大会の出場応募をしているという情報をご存知ないでしょうか? テレビじゃなくていいんです。 聞いていただけ、感想をいただけるようなものなら… 人前で歌って自分を磨いていきたいです。 オーディション系は今は受ける気はありません。 18才 女です。近畿在住ですが大会の場所は問いません。 回答いただけることを願っております。 宜しくお願いいたします。

  • おしえてください

     2日放送のNHKののど自慢シンガポール大会の再放送はあるのでししょうか? 友人がでていたのを放送後に知り、ぜひ見たいと思ったのです。よろしくお願いします。

  • 喉自慢大会の選曲(50代女性)

    50代の女性が喉自慢大会で歌って歌い栄えのする曲って何がありますか? できれば高音で歌える曲を教えて下さい。 よろしくお願いいたします!!

  • NHKのど自慢、何の曲?

    学園祭のマスゲームで、和風なテーマで踊ることになりました。そのときに使う曲を考えていたところ、NHKののど自慢でよく女子高生が歌ってるある曲を思い出しました。しかし曲名が思い出せません。もしもわかる方がおられたらおしえてください。 ★特徴★ 演歌のような曲だけどPOPなかんじ かっこよくて激しい 歌詞に「さくら」が入っていた 何ヶ月か前くらいには毎週歌われていた いつも女子中高生がうたってる アバウトですみません。

  • 先ほどの のど自慢 で最後の順番の女の子が歌ってた曲は誰の何て曲ですか

    先ほどの のど自慢 で最後の順番の女の子が歌ってた曲は誰の何て曲ですか? 先ほどの三重県四日市市でののど自慢で、 最後の順番(20番目)の女の子が歌っていた曲は誰の何という曲ですか? よろしくお願いします。

  • 「Always Loved A Film」の訳は?

    Underworld の曲で 「Always Loved A Film」という曲がありますが、その曲のタイトルはどう訳せばいいのでしょうか? 「常に愛されるフィルム」でいいのでしょうか? また、「A always loved film 」ではなくて、どうして「Always Loved A Film」なのでしょうか? 「Always Loved」を強調させるために、 「Always Loved」を前に持ってきて倒置させてあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう