• ベストアンサー

”オールウェイズ”ってだれの曲?

今日NHKの、のどじまん大会をみていて”オールウェイズ”という曲を歌っている男の人がいたのですが、この曲は誰が歌っている曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.3

僕ものど自慢は見ていなかったですが(というか普段から見てない),光永亮太さんの「Always」であっているかと思います。 タイアップされたドラマはフジテレビ系月9ドラマ「いつもふたりで」というドラマでした。この曲は当時話題になり,大ヒットしました。 下記にURLを載せておきますので参照してください。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02227&title=Always&artist=%B8%F7%B1%CA%CE%BC%C2%C0&ss=%B8%F7%B1%CA%CE%BC%C2%C0&
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。(^_^)

その他の回答 (2)

• carista
回答No.2

今日ののど自慢は見ていなかったのですが、 「ALWAYS」という曲は二年位前に 光永亮太さんが歌っていたと思います。 歌詞はここでは載せることは出来ませんが、 ドラマの主題歌とかにもなっていました。 (松たか子さんと坂口憲二さんが出ていました)

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。多分光永亮太さんでいいのかもしれません。なんか聞いたことはある曲なので… でも何のドラマの主題歌だったのでしょうか?

• Taku930
回答No.1

今日ののど自慢を見ていないのですが、 倉木麻衣の曲で同名のタイトルの曲がありますが。 でも、男性が歌っていたので違うかな?

chaguma
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。倉木麻衣の曲は知っているので多分違うと思います。でも、有難うございました。 m(__)m