• 締切済み

チューリップの曲?? オールウェイズ?

昨日倉庫を片付けていたら、昔のテープが出てきました。何かのラジオ 番組でスタジオライブのようなもので弾き語りをしているものが入って いました。そこに、 神様に感謝をしなければ ラブリーエミリー と下記の歌詞の歌の3曲が入っていました。上記2曲からチューリップ かオールウェイズの曲かと思います。歌詞をネットで調べてみたのです が、引っかかりませんでした。 どなたか、この曲のタイトルと歌っているグループ名を教えていただけ ませんでしょうか? 歌詞は以下の通りです。 夏の終わりを追いかけて 明日はどこまで旅を行く なくしてしまった恋なんか 忘れたフリして うーうーうーうーうー よろしくお願い致します。

• eosho
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

• pinn5
回答No.1

「ラブリーエミリー」は「チューリップ」の4枚目のアルバム「ぼくがつくった愛のうた」の中の同名の曲です。「午後の紅茶」や、YOUさん、柳楽優弥さん出演のDAIHATSU「ミラ」のCMソングにもなっています。