• ベストアンサー

テレビ番組の観覧

NHKののど自慢チャンピオン大会番組を観覧するにはどうするの?

• 27710
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.1

毎日曜に新聞チェックか、レコーダーの録画機能を使い「のど自慢」「チャンピオン大会」と文字で入力して下さい。

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.2

こんにちは。 下記ページで来年1/11収録(放送)分の募集要項が出ていますが、申し込みの締め切りは11月27日で既に締め切られているようです。 ■NHKのど自慢チャンピオン大会2016 観覧者募集 https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0270864/index.html 次回以降もこのサイト内で募集がかかると思われますので、定期的にチェックするかお知らせメールを登録してみてはいかがでしょうか。