• 締切済み

オックスフォードシューズについて(感想や考えを)

街中(まちなか)で、履いている人を見て、かわいいなと思い買おうと思っています。 画像のA/B/Cの中でどのカタチにしようか迷っています。 色は一年中履けたらと思っているので、キャメルかブラウン系がほしいです。 A.フラワー型のカットワークがしてある (気に入ってるところ : カットワークが可愛いなと思っています。 迷っているところ : かかと部分は後ろから見たらしつこそう(?)) B.真ん中が空いているタイプ(第一候補です) (色をダークブラウンかキャメルかで迷っています) (気に入っているところ:履いている人が少なそう。ソックスと履くと可愛い感じがしそう。 迷っているところ : 普通のストッキングだと微妙??柄ストッキング・柄タイツは合いそう?) C.オーソドックスなタイプ (可もなく不可もなく) どれも、ヒールは~7cmを考えています。また、フラットなものではなくヒールがあるものを買おうと思っています。 見た感じの感想や考えをお聞かせください。 自分ならこれにする・理由はこうだからなどでもいいです。 (女性からはもちろん、男性からの観点もお待ちしています) オックスフォードシューズの中でも、流行っているカタチなどもあるのでしょうか? 自分が好きなのを買ったら?などと言わず^^;お付き合いくださると幸いです。 是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• petittin
回答No.1

オックスフォードシューズかわいいですよね! 私も一足は欲しいと思っています。 肝心の画像がないので、ちょっと文字だけで想像が難しかったです。 画像をアップできないでしょうか? 他の方もそれを望むと思いますよ。

kuronecosan
質問者

お礼

あ><!! 本当です、画像がありませんね;; もう一度、同じ質問をあげさせていただきます;; ご指摘ありがとうございました><!