• ベストアンサー

赤のパンプスを探しています

今日、新宿・池袋・渋谷のデパートの靴売り場と専門店をいくつか回ったのですが、見つけることができませんでした。 形はオーソドックスなタイプで、飾りは一切ついていない。 色はエナメル調の赤で、ヒール部分も赤(ヒールの底の補強部分は黒です) サイズは24.5cmでヒールの高さは5cmくらい。 ヒールの太さは細すぎず、太すぎずという感じです。 ヒールが9cm~10cmのピンヒールや2.5cmのものは見かけたのですが、希望するものと一致するものは発見できませんでした。 通信販売、もしくは池袋・新宿・渋谷のショップで売ってるところがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitty204
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

ご予算はどのくらいですか? 少し高くなりますが、オーダーするのもいいですよ。 「ブティック・オーサキ」でしたら、セミオーダーという形でオーダーができます。 履き心地も抜群ですし、ご自身に合った満足のいくものができると思いますよ。 たしか原宿路面店があったと思います。 HP参考までに。

参考URL:
http://www.boutique-osaki.com/home.html
chico1968
質問者

お礼

ありがとうございます。 最終的な手段として利用しようと思います。 プレゼント用なので、サイズをどうするか悩ましいところですね。 オーダー品ならぴったりフィットしたものを作りたいですから。

chico1968
質問者

補足

予算についてですが、探しているものにかなり近いものであれば、2、3万くらいしても全然構わないと思います。 それくらい探しにくい商品なんです。 けっこうありそうな色・形なのですが。

その他の回答 (1)

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

ちょっとヒールは低いですが… これはいかがでしょうか。 http://www.stylife.co.jp/s/super_hakka/3998106/ イメージの写真が見られなかったので、もし全然違ったらごめんなさい;

chico1968
質問者

補足

回答ありがとうございます。 スタイルは探しているものと同じタイプですね。 ただ、レッドのLはどうやら品切れのようです。。。 このヒールの高さですと一ヶ所売っている店は見つけることはできました。

関連するQ&A

  • ヒールの部分が滑ります…

    ヒールの靴を買ったのですが、デパートなどで歩いているとヒールの部分が滑って、すぐ足がガクッとなってしまいます。ピンヒールほど細いヒールでもないのですが、底は1センチ強ぐらいです。なにか滑らない方法はありますか?

  • ☆探しているパンプスがあります☆

    分かりにくい説明で申し訳ないのですが、最近 何度か履いている人を目にしてかわいいなぁと思ったパンプスがあります。どこかのショップのものなのか、分かる範囲で結構ですので教えていただけますでしょうか(><) 黒のエナメルのパンプスで、ヒールは10センチぐらいだったと思います。(もう少し高いかも)ヒールが太めで横縞の木目調っていうんでしょうか、とりあえず『木』です。つま先部分にも同じ木目の底がついていました。パンプスの前部分が低めのサボ、後ろは太めのヒールって感じです。 分かる方が見えましたら、よろしくお願いします!履いているのを見たのは、ギャルっぽいお姉さんと、梨花っぽい服のお姉さんでした。

  • こんなパンプスが欲しいのですが。

    雑誌などで、たまにみる黒のエナメルパンプスで ヒールは、10cm以下で 履いたときに足の指のつけねあたりが見えるような パンプスが欲しいんです。 イメージがつきにくいとは思いますが、シンプルな パンプスなんだけど、前の生地の部分が浅くて足の指のつけねが見える…感じです。 どなたかおすすめのサイトや、この店にあるよ、という情報教えてください。ちなみに札幌なので札幌のお店でも見かけた方など。。情報教えてください。

  • 赤で無地のネクタイを探しています。

    明日のサークルのコンパでネタとして使う、 「赤」で「無地」の ネクタイを探しています。 エンジやベージュではなく「赤」のネクタイです。 どうしても手に入れたいのですが、どこか売っている場所を知りませんか?(渋谷周辺で) 紳士服店やデパートの紳士服売り場で探したのですが、 「赤」はあってもストライプやワンポイントが入ってしまい、 「無地」が見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答ください。

  • 韓国って遊ぶところいくつある?

    東京みたいに原宿とか渋谷とか新宿とか池袋みたいなところある? まさか明洞だけしかないとか?(ただのお惣菜売り場みたいなところは行きたくない)

  • 書籍売り場が充実しているデパート

    新宿、渋谷、銀座周辺のデパートで、書籍売り場が最も充実している(和書の品揃えが豊富)のはどこでしょうか?

  • ペアのパジャマを買いたい

    緊急なのですが、友達に夫婦ペアのパジャマをプレゼントしたいので 買いにいこうと思っています。 東京の新宿、渋谷、池袋、銀座あたりで、どこへ買いに行けば いいのかアイデアがあれば教えてください。 通販も考えたのですが今回は除外して、センスのいいものを 選ぼうと思っています。 どこか特定のおすすめデパートや売場があれば教えてください。 また、高価すぎるブランドは避けたいです。 よろしくお願いします。(年齢は30~40代ぐらいが着れるもの、男性はLL)

  • その日の水揚げの魚を取り扱っているデパートを教えて下さい。

    日本橋、新宿、池袋にあるデパートで、鮮魚売り場が充実していて、できればその日水揚げされたような新鮮な魚介類をおいてあるところをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いいたします!

  • 渋谷駅のJR山手線外回り

    渋谷駅の山手線の外回り(新宿・池袋方面)に乗りたいのですが、 きっぷ売り場の右側にある改札を通るとすぐに緑の看板に「外回り(新宿・池袋方面)」と書いてある乗り場に出るのですが、そこに来る電車は全て「外回り」ですか?

  • 大きいハイヒールを作ってくれる店は?

    私は脚が大きく、市販の靴では入りません。(25cmのハイヒールはデパートやダイアナ、銀座かねまつなどでもあるのですが、横幅がきつくてすぐに痛くなってしまいます。)仕方なくいつも運動靴とかかかとのない男用のシューズ(リボンがついたような)をはいて我慢をしています。  一度、銀座「かねまつ」でできると聞いたので作ってもらったことはありますが、セミオーダーでしたのでやはり長くははけませんでした。  テレビで1人1人にあった靴を作ってくれる所があると聞いたことはあるのですが、分かりません。  あまり高価なのでは困るのですが、デパートとかダイアナとかかねまつとか一般のシューズメーカでやっているような所はありませんが。   ちなみに、5~7cmくらいのピンヒールをはきたいのです。女のコらしく可愛い飾りもついたようなピンヒールを一度ははいてみたいです。

専門家に質問してみよう