• ベストアンサー

渋谷駅のJR山手線外回り

渋谷駅の山手線の外回り(新宿・池袋方面)に乗りたいのですが、 きっぷ売り場の右側にある改札を通るとすぐに緑の看板に「外回り(新宿・池袋方面)」と書いてある乗り場に出るのですが、そこに来る電車は全て「外回り」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

>きっぷ売り場の右側にある改札 玉川改札であれば、来る電車は「外回りです」

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました!