• 締切済み

宮島の鳥居

違うところでも質問したのですが、今建築を学んでいて、研究で宮島の鳥居の構造について調べることになり、情報を集めています。鳥居が水の中で自分の力で支えてたっているということと、四脚鳥居ということはわかったのですが、その四脚鳥居ということもあまりよくわからないので教えてほしいのです。もしよろしければ解答おねがいします。

• cin
  • お礼率38% (57/150)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=69562