• 締切済み

ピグライフについて

携帯でピグライフはそうさできますか? (利用可能ですか?)

みんなの回答

• tnsc_01
回答No.2

スマホなら出来るのも多いですが、ケータイでは出来ません。 ちなみに私はスマホ(auのREGZA Phone IS04)ユーザーです。 (Androidは2.2が入ってます。) PCとは比べ物になりませんが、操作はできます! 普段はPCで操作していて、外出中や移動中に「スタミナがMAXになったまま滞っているのがもったいない」というモヤモヤなら解決できますよ。 ただ会話はほぼ「できない」と言えます。 DoCoMoのスマホ(機種は不明)の子はかな入力もかろうじてできていましたが、私のは大文字英数を1文字ずつしか入力できません。

• x530
回答No.1

確実に動く携帯電話は「ドコモ F-07C」。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/f07c/ ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォン(アンドロイド2.2以上)でも、動く「ハズ」です。 ただ、スマートフォンは画面解像度が低いため、使いやすくは無いと思います。 注意:iPhoneでは動きません。