• ベストアンサー

アメーバのピグライフのことについて

タイトルどおりピグライフについてです 教えてほしいのはお金のため方のコツとか 見た目がきれいな庭のつくり方(?)とかです あとは何かピグライフについてのコツとか あったら教えて下さい お願いします^^

• rena3
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レベルが上がってくるまでは なかなかライフCは貯まりません;; イチゴのジュースで稼ぐしかありません。 カボチャを作れるようになれば カボチャチップスで結構たまります。 ライフCに余裕がでるまで 設置系(プランターなど)のクエストは 無視した方が良いと思います。

rena3
質問者

お礼

回答ありがとうございます もうカボチャが作れるようになったので カボチャチップスを作ってみます