• ベストアンサー

ピグライフの入室について

ピグライフで 「この庭に入室できませんでした」は、ピグをこの部屋から追い出すという機能を設定した場合に出るコメントですよね。 でも、 何もこういったコメントが出ずに入室出来ない(何度やっても、別の日にやっても)のは どういった設定がされている場合ですか? 「ぴぐとも」の人じゃなくても、入室できるぴぐもいるので ぴぐとものみ入室OKという設定にしているわけではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnsc_01
回答No.1

その人はピグともさんですよね? 庭レベルも交流レベルも1になっていませんか? (ピグの顔も表示されてないかも。) であれば「ピグは作っているけど、お庭を作っていない人(ピグライフには未登録の人)」です。

usagiusagidrop
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題が解決しました!

usagiusagidrop
質問者

補足

その人とは、入室できないぴぐのことですか? 入室できないぴぐはわたくし本人で、入室できない先はぴぐともではないけれども、何人か共通の友人がいる知り合いです。 入室出来ないぴぐは(わたくし)、たしかに畑はほんの少し(4つくらい)いちごを植えたままで何も世話していません。植えただけではレベルも1のままということなのですかね??? まだ始めたばかりで何も分からなくてスミマセン。 再度教えていただければとおもいます。