• 締切済み

娘はおしっこを漏らしても

娘はおしっこやウンチをしても漏らしてもごまかせてるいます?特に玩具で遊んだり絵描きをしています。私が終わり言っても無視しています?私が寝室に連れて行くと泣きますあと逃げて居ます。どうしたら良いですか教えて下さいお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのくらいの小さい子は親の思うように行動してはくれません。心配しないでもそのうちおむつは取れるし徐々にお母さんの手伝いくらいするようになるしひとりで風呂も入れるようになるしひとりで勝手に寝るようになります、いずれ。 夜中になると突然泣き出して抱いてやらないと泣き止まなかった娘ももうすぐ成人式ですし、もうこれ以上大きな紙おむつは無いくらい成長してからようやくオムツのとれた息子も今ではオヤジを越す大男に育ちました。 思い返せば2~3歳の子供の頃が一番手間はかかるけど可愛い盛りでした。そんなに子供が可愛い時期は今しかありません、存分に子育てを楽しむくらいの気構えでどうか接してあげてください。

noname#138970
質問者

お礼

有り難うございます。