• 締切済み

オススメの時計を教えて下さい

時計を買おうと思い、現在、タグホイヤーのミニリンクかカルティエのロードスターで迷っています。 仕事でもプライベートでも使いたいと思っています。どちらがオススメでしょうか? ちなみに30歳、小柄、女です。 また他にもクオーツで日付入りのオススメのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ytz500sec
回答No.3

失礼します。ありきたりですが、ロレックス オイスターパーペチュアル レディース?グランドセイコーが多いのは、正直驚きましたが、やはり、なんじゃかんじゃ言ったところで【ロレックス】ではないでしょうか?

• Prairial
回答No.2

時計を正確な時を知る道具と考えるか、ファッションと考えるかステータスと考えるかでも違う。 特に女性の場合はやはりTPOで使い分けるのが良いと思うね。 俺もその2種ならカルティエが良いと思うが、最初の人が言ったグランドセイコーはとても良い。 俺は会社の勤続10年表彰で妻とペアのグランドセイコーをもらったが非常に満足している。

a1234_004
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アウトドアはでないならカルティエがいいと思います グランドセイコーでもいいと思いますけど http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=STGF065

a1234_004
質問者

お礼

とても参考になりました。リンク先まではりつけていただきどうもありがとうございます。