• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スーパーカップのクッキーバニラがあるスーパー)

スーパーカップのクッキーバニラ購入場所について

usausatofuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

早朝から失礼致しますm(__)m スーパーカップの事はよくわかりませんが…私は以前スーパーに設置されていた御意見箱のようなものに「○○(商品名)が気に入っているので置いて下さるとありがたいです。」と書いて入れておいたら、店長の返答(貴重な御意見ありがとうございます。○日から販売させていただきます~という感じの)が張り出されてちゃんと置いて下さるようになった事がありますよ。 御近所のスーパーに御意見箱のようなものは設置されていないでしょうか? なくてもお店の方に直接お話してみたら置いて下さる可能性はあるのではないでしょうか?^^

noname#178893
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 昨日、家から一番近いスーパーに行ったら、スーパーカップのクッキーバニラがありました! 入る時期が遅かったみたいです…。 安売りをしていて嬉しくてつい5つ纏めて買ってしまいました(笑) この度はくだらない内容で(笑)私の小さな悩みにも係わらず親身になってご回答くださり、本当に有り難うございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 1カップって・・・・・!!?

    お忙しい中、幼稚な質問で誠に恐縮ですが、今からアイスクリームを作ろうと購入した本を見ました。 バニラアイスに生クリーム1カップと記載がありますが、1カップって何ccの事なのでしょうか(;;)

  • どちらを選ぶ?

    ここにアイスがあります。 外はとても暑いです。 溶けそうです。 A、バニラアイス(スーパーカップ) B、いちごヨーグルト味(スーパーカップ) どちらを選びますか? 私はBを選らんで食べたのですが 正直あまりおいしくなかったです… 無難なバニラにすればよかったと後悔をしました。 ではどちらが人気があるのか回答スタートです! 私は寝ますが… おやすみなさい。

  • バニラビーンズ売ってるお店は?

    お菓子づくりのため、バニラビーンズがほしいですが近所のスーパーや大手スーパーで見かけたことがありません。 ネット販売しかないのでしょうか?最初なので、できれば少量を店頭購入したいです。どんな所で扱っているのか、全国規模のスーパーでしたら店名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 冬にアイス

    皆さん寒い冬の時期もアイス食べます? 食べるという方、どの位の頻度で食べますか(^-^)? 自分は関東ですので寒さも大したことないですが、スーパーで購入したバニラアイスの大カップ(内容量400ぐらいだったかな?)を、寒い時期でも月に3~4カップ食べます(*^∇^*)

  • スーパーのドライアイス

    先日、このようなやりとりを見ました。 スーパーにて、 小学5年生位の少年が同じ味のスーパーカップを2個カゴに入れずに手でレジまで持っていきました。 レジの女性は最後にレジ袋でなくシールでいいかと聞きました。 少年は、いや袋は欲しい。あとドライアイスも欲しいと答えました。 ※ このスーパーには保冷用の氷もあります。 ※ ドライアイスをもらう時は、レジで専用コインをもらうなど少々手間がかかるようになっている。 スーパーのドライアイスって、どのように認識してますか? 私は、別のスーパーで、少し遠い出先のスーパーで食材を買ったので、ドライアイスを貰おうとしたことがありますが、 レジの女性に(たぶん)内心少しキレ気味に「はあ?何に使うんですか?」と言われたことがあるし、 必要があってドライアイスの塊を購入したことがあり、少量の塊でも金額にすれば幾らかになるのは知ってますので、 スーパーで無料で貰えるドライアイスは、本当に必要かどうかよく考えて貰うべき物なんだろう。 という認識です。 みなさんはスーパーのドライアイスをどのように思ってますが? よく気軽にもらいますか?

  • 好きなアイス

    毎日暑い日が続いてますね うちにはスーパーカップのバニラの小さいやつを常備しており、普通に食べたり、エスプレッソをかけてアフォガートにして食べたりしてます。 皆さんは常備しているアイスとか、よく買うアイスとかってありますか?

  • 徳島県二重かずら橋から鳴門方面へ抜けるルート

    兵庫県在住です。10月6~8日に大歩危とか鳴門方面へ車で旅行予定です。 その中で7日に奥祖谷二重かずら橋へ行くつもりですが、その後鳴門方面へ抜ける道路を質問します。 (1)大歩危方面へ戻り井川池田ICから徳島自動車道で戻る (2)国道438号を北進し美馬から徳島自動車道へ入る (3)国道438号をひたすら東進し徳島市に抜ける 特に438号線は道幅が狭そうですがどうでしょうか。安全度や混雑度など勘案しベストな行程を教えていただければ幸いです。 

  • 夏ですねアイスは何がお好き?

    私は スイカバー あずきバー センタンのかき氷 ピノ アイスの実 チョコモナカジャンボ ホームランバー ミカンのアイス 王将アイス スーパーカップバニラ この10点をこよなく愛してます

  • むか~し食べたアイスが食べたい!

    今から2~30年前?近所の駄菓子やさんなんかで、売られてたアイスクリームなんだけど・・・ 白っぽい風船のゴムみたいなのに入ってて、バニラ味なんだけど、今売られてるアイスとはなんか違って、妙においしかった気が・・・ 食べ終る時、なんだかゴムの味なんかもして。そう、このアイスが無性に食べたくなってしまったのです。でも、周りの人に聞いても、そのアイスを食べたことはあっても 最近はとんと見ないな、わかんないって回答ばかり。私は岐阜県在住ですが、どなたか、このアイスに関する情報をお持ちの方、是非教えて下さい。今も販売されているのであれば、どこで入手できるのか・・・?よろしくお願いします。

  • どんなアイスが食べたい?

    今、アイスを食べたいとします。 どんなアイスを選びますか? 1・半練りアイス スーパーカップ、爽、バニラやもなか、いわゆる半練りタイプアイスクリーム 2・シャーベット系のアイス フルーツタイプのアイスバー、あずきバーなど 3・かき氷系アイス 莓かき氷、アイスボックスなど どれが食べたいですか? 良ければ味も教えて下さい。 もう暑くてたまりませんので、冷たい事でも考えようと思いました(^^;