• ベストアンサー

GetBackersの動画

anne0807の回答

• ベストアンサー
  • anne0807
回答No.1

今のところ、公式配信しているサイトは無いです。 すぐに観たいのであればレンタルするか、買ってください。 Gyao!などをこまめにチェックしていれば、そのうち配信されるかもしれません。

MetalLover
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 ビデオを買おうかどうか迷っていたのですが、 お金がないので無料で見られるサイトを探していました。 Gyaoという動画サイトは知りませんでした。 参考にさせていただきます。