• ベストアンサー

パソコンの使い方の説明

O_Oの回答

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.2

特定の窓を常に前面表示にしたいという解釈でよろしいでしょうかね。 以下のツールを使って見ましょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se196448.html それとも、エクセルを使用していて、ウインドウの固定を行いたいということでしょうか。 http://kokoro.kir.jp/excel/window-frame-fixation.html