• 締切済み

印刷プレビューのスクロールができない

会社のPCでXP、エクセル2003を使っています。 隣の人のPC上に保存してある表を、メモリースティックで貰いました。その表を印刷プレビューで確認すると、数ページあるのにマウスのスクロールボタンで次ペーににいかないんです。画面上の次ページか左のスクロールバーを使わないと次のページが見れません。 マウスでコロコロ確認出来ると楽なんですけど・・・。 自分で作った物で数ページあるものはスクロールできます。 ちなみにそのもらった表は元のPCで見るとマウスのスクロールで次ページにいけます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

データに原因がありそうですね。 これはデータを見てみないと分からないかもしれません。何か特徴のあるデータなのでしょうか? 隣の人のパソコンでは、マウスでスクロールできるのですか?

回答No.1

自分のものが、スクロールできているということなので、違うかも知れませんが・・・・ 「マウスのプロパティ」で「詳細設定」みたいなところがあると思うのですが、そこの「ホイール」の設定を「Office互換」にしてみたらどうでしょう?