• ベストアンサー

超初心者です!

syu-yuの回答

• syu-yu
回答No.3

私も最初(返信ではなく新しいメールを使って送ったとき)は結構出ていました。 恐らくはアドレスが違うのだろうと思うのでとりあえず正しく入力してみてください。わたしの場合は送信を何回も試したらいつも送れましたけどね(爆) どうしても出来ない時は友達に自分のアドレスを教えてください。そして来たメールに返信してください。そうしたら大抵は送れます。返信するとアドレス帳にも追加されると思います。されなかったらメッセージの上で右クリック→「送信者をアドレス帳に追加する」で登録してください。 私のアドレスの入力違いのときによくやったのですが[~.co.jp]の時の.(ドット)は「、」のキーではなく「。」のキーです。「、」の場合は,(カンマ)になるので注意してください。

ikeyama
質問者

お礼

お返事遅れてすいません! どうも有難う御座いました!