• ベストアンサー

超初心者です!

syu-yuの回答

  • syu-yu
  • ベストアンサー率28% (47/166)
回答No.3

私も最初(返信ではなく新しいメールを使って送ったとき)は結構出ていました。 恐らくはアドレスが違うのだろうと思うのでとりあえず正しく入力してみてください。わたしの場合は送信を何回も試したらいつも送れましたけどね(爆) どうしても出来ない時は友達に自分のアドレスを教えてください。そして来たメールに返信してください。そうしたら大抵は送れます。返信するとアドレス帳にも追加されると思います。されなかったらメッセージの上で右クリック→「送信者をアドレス帳に追加する」で登録してください。 私のアドレスの入力違いのときによくやったのですが[~.co.jp]の時の.(ドット)は「、」のキーではなく「。」のキーです。「、」の場合は,(カンマ)になるので注意してください。

ikeyama
質問者

お礼

お返事遅れてすいません! どうも有難う御座いました!

関連するQ&A

  • メールアドレスを変えても、送信出来ません。0x800CCCがエラー番号です。

    「送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。…サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC78」以上のエラーが出ます。メールアドレスを変えても、送信出来ません。受信は出来るのですよ。今までのエラーは、アドレスを変えれば大丈夫でしたが、今回は3つとも使えない状態です。ちなみに 「0x800CCC」エラー番号は、ここまで一緒です。

  • メールが送信できません。

    電子メールが受信は出来ますが送信出来なくなりました。 エラーメッセージは 「送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした」 サーバーエラー:550 エラー番号:0x800CCC78 です。 解決策をご存知の方ご教授下さい。 PC:NECのLaVieG OS:Windows-XP Outlook Express です。

  • メール送信が出来ず困っています!

    「受信者の一人がサーバーによって拒否されたためメッセージを送信できませんでした。拒否された電子メールアドレス・・・・エラー番号0x800ccc79」というエラーメッセージが出ます。他のサイトを見て、いろいろとやってみたのですが、原因がわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

  • こんなメッセージが?

    アウトルックエクスプレスで、メールを送信するとこんなメッセージが出ます。送ることはできますが、何なんでしょうか? 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : 0000@oooooo件名 '○○', アカウント : 'pop.○○.ne.jp', サーバー : 'mail.○○.○○.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '550 Invalid recipient: <○○@○○>', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79

  • Outlook Express 送信不能

    Outlook Express で以下のエラーがでて送信できません。なぜでしょう??? <エラーメセージ> 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ****@****.***.ne.jp 件名 '****', アカウント : '***.***.ne.jp', サーバー : '***.***.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 <****@****.***.ne.jp>: Relay access denied', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC79

  • 送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませ

    送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 エラー番号 : 0x800CCC78の表示が出てメールの送信ができません。受信はできます。解決方法を教えてください。

  • サーバーに拒否って?

    初心者ですのでよろしくお願いします。 WindowsXP : Outlook Express です。 メールを出そうとしましたが,下記のようなのが出て 送ることが出来ません。 サーバーに拒否って何なのでしょうか? 昨日までちゃんと送れていたんですが・・・ どの様にしたら宜しいのでしょうか、 お教え下さい。お願いします。 ““受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : 8E: 'msg.biglobe.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '550 8E... User unknown', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79 ””

  • メールの送信

    メールの受信は出来るのに送信が出来ません。 下のようなエラーが出ます。 送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス *********@y9.dion.ne.jp 件名 '', アカウント : 'りさ', サーバー : '*****.y9.dion.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '550 authorization failed.', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC78

  • 送信できません!

    下記の表示が出て送信できなくなりました・・・ どうしてでしょうか? 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス :/................件名 ........アカウント : ............., サーバー : ........... プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : ................, ポート.......セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 550, エラー番号 : 0x800CCC79

  • Outlook Expressでメール送信できない

    Outlook Expressでメールの送信のみができません。 表示メッセージ↓(アドレスの部分は××にしています) 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ×××@docomo.ne.jp 件名 '', アカウント : '×××@withe.ne.jp', サーバー : 'smtp.tt.em-net.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 5.7.1 <××@docomo.ne.jp>: Relay access denied', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC79 どうしたら直りますか? あまり詳しくないので分かりやすく説明していただけるとありがたいです。。。