- 締切済み
Outlook Expressでメール送信できない
Outlook Expressでメールの送信のみができません。 表示メッセージ↓(アドレスの部分は××にしています) 受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ×××@docomo.ne.jp 件名 '', アカウント : '×××@withe.ne.jp', サーバー : 'smtp.tt.em-net.ne.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 5.7.1 <××@docomo.ne.jp>: Relay access denied', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC79 どうしたら直りますか? あまり詳しくないので分かりやすく説明していただけるとありがたいです。。。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
0x800CCC79対処法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=001893
noname#160239
回答No.1
>554 5.7.1 <××@docomo.ne.jp>: Relay access denied 次の「SMTP応答コードのエラーメッセージと解説の参考の「554.5.7.1」の項を参照してください。 http://miniminiadmin.jugem.jp/?cid=21 宛先のアドレスが間違っていないのでしたら、可能性として、docomoの携帯電話側で(PCからのメールの拒否など)受信拒否設定になっている場合があります。 電話ができるのでしたら、一度、確認してみてください。