• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫 断ち切れなくて 第2弾)

不倫を断ち切れない…第2弾

aicdjの回答

  • ベストアンサー
  • aicdj
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

あなたは結局誰も幸せにできず、誰からも求められず、ひとりよがりで寂しい一生を終えそうですね。 「人は自分の鏡」ですよ。

hamham8773
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は今から妻の夢を叶えます

関連するQ&A

  • 不倫 断ち切れなくて

    初投稿します。 不倫の相談です。女性の方の意見いただければと思います。 やめよう断ち切りたいと思うのですが割り切れなくてアドバイスお願いします。 本日投稿は盆前から決裂中で彼女から無視されてるのですが今が機会かと思い投稿てます。 これは質問とずれるのですが女性の下着が派手になると旦那さんはわかりますか 以前はあまり派手なのはなかった気がするのですが少し前から急に増え始めました。 色は普通ですが形が.....ヘアを剃らないといけないような形や小さいものまで、何枚も増え、本人は 洗濯干場には旦那は来ないし下着姿は見せないと言ってますが、子供の前では着替えるみたいですしこわいような気がします。 子供はわかりますよね、それに毎夜メールのやり取りするわけで 本題にはいりますが 私は40代の男で既婚者子供なしです。相手は学生時代の同級生で子供二人大学生高校生男女です。同じクラスから始まりクラブ活動卒業後は飲み友達兼相談相手そして付き合いました。その後別れて彼女は親の勧めで結婚、私も結婚しました。(時期が悪かった) 一時中断しましたが彼女が子供産んでまた相談相手として復活、二人目を産んでから不倫の関係になりました。もう10年超えました。 以前から事あるごとに話してきましたが不倫してからは毎日話し、週1のデートしてきました。昨年から私の仕事のサイクルの関係で昼間にまとまった時間が取れるようになりウィークデーはほぼ会ってる状況です。 ただ夕方までには必ず帰ってますが お互い性格も知ってますし何でも相談をしています。旦那さん知らないことたくさんあります。不満、やりたいこと、夢とか、家では対話にならないみたいで話したくないとも言ってましたが 対話時間も1日の大半を占めるかもしれんません。 以前旦那宛てのメールを間違えて送ってきましたが別人です(笑)びっくりしました 経緯を書いたのはやめれない原因が経緯だからです。 自分にとってちょっと引っ掛けて始めたものとは違うと感じてしまいます。いろいろ話す相談にしても考え方や性格がわかっており30年近く話してきたわけですから 今まで数え切れない喧嘩もしてきましたがお互い必要というわけで元に戻ってきました。 過去からの蓄積もあり歴史を捨てることができないんです。 男と女としても相性も最高です。 じゃなんで不倫なんかと言われそうですが昔から好きでしたし相手もいまでも愛してると言ってくれます。私だけなら尚更です 不倫がいけないのはわかっています。お互い選んだ道があることも また今のままだとばれてろくなことにならない気がします、下着携帯とだんだん大胆になってますし 相手も良心の呵責はたまに口にしますが お互いの将来の話もこの長い間には何度もしました。(今日は割愛します) もう少し歳取ったら友人にもどれるかと思ったり、でもずっと体の関係はやめられないみたいな話も彼女から出たりして 最初に書きましたが盆前から決裂中です。今回もう連絡しないと捨て台詞言われてますから放置すればいいかと思ったりしますが、無視を通せばいいでしょうか 今は向こうが無視してるつもりでしょうけど まだ4日ですし、休みで考える時間が多くて結構精神的にきました。 それに上に書いた理由で気分落ち着かないし 女性って案外連絡しないと言えば割り切ってるものなのでしょうか 私がくだらない感傷に浸ってるだけなのでしょうか いい歳してと言われそうですが叱ってください背中押してください

  • 不倫男に対して

    2年間、奥さんのいる男性(45)と不倫していました。 私(30独身)に対する束縛や嫉妬心がとても強く他の男とは絶対出かけるな、とか勝手に私の携帯を盗み見していました。 そのくせ自分は奥さんと旅行だ買い物だなんだと言って普通に出かけたりしていました。奥さんとは別れないといってました。 我慢の限界がきた私は「あんたがやってる事と同じことし返してやるから!」と言った所、逆切れか何なのか「もー別れる!!俺はお前の前から消える」と捨て台詞をはいて去っていきました。 この時点で私は引いてしまいました。その夜、お互いきちんと別れの意思を伝え別れました。 私はその直後、新しい彼氏ができました。大好きです。 2週間位して不倫相手から「何で自分から去る、なんていってしまったんだろう、よりを戻したい、お前が好きで仕方ない、愛してるんだ」 とメールがきましたが、無視していたところ、また2週間位たって「男のプライドを捨てて言うよ。今までの事、全部謝る。だからもう一度チャンスをくれないか?愛してるんだ。頼む!」とメールがきました。 私はもう不倫相手と一切縁をきりたいのですが、もう一度はっきり別れたい意思を伝えたほうがいいのでしょうか?会いたくもないので、メールで伝えようかと思いますが、なんといえばいいでしょうか。それともこのまま一切連絡とらない方がいいのでしょうか。 アドバイス、お願いします。

  • 不倫

    30代前半の男、既婚で子持ちです。 一年間7つ下の子と不倫をしていました。 していましたというのは、先日突然別れるといわれたからです。 その子とは本当に性格があって一年間喧嘩もしたことがありません。 お互いに本当に好き同士でした。 ただ、普通のカップルと違うことは私が既婚者ということです。 別れる理由は付き合っていて罪悪感がある、そして私の生活を壊したくないということ、思い出を楽しいままで終わらせたいということでした。 私はもし言われたら別れようと思っていたので承諾しました。 本当に彼女が好きなので別れるのが彼女にとってベストだと。 しかし、やはり大好きです、会いたいです、声が聞きたいです。 本当に都合がいいです男は。いや、私はですね。 いい思い出で終わらせたいのに、あわよくば寄りを戻したいと思っているのも事実です。最低です。 未来がないのに、彼女を悲しませるのに自分のこの胸をえぐるような辛さから解放されたいがためにまだ彼女と続けたいと思ってしまっています。ずるいんです、私は。 どなたか私に諦めがつくように諭していただけないでしょうか。 もちろん、批判がくることは覚悟して投稿しております。 よろしくお願い致します

  • 私の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか?

    現在4年同棲している彼氏がいますが、職場の既婚男性と不倫して三ヶ月が経ちます。 みなさんは私と不倫相手の不倫は職場にバレると思いますか? ・私と不倫相手が東京本社、彼氏が同じ会社の神奈川営業所にいます。 ・上にも書きましたが、4年同棲しています ・不倫相手と会う時はいつも、不倫相手の車の中です。 車のガラスはプライバシーガラスが貼っているので、車内でいつもセックスしています。 ・私と不倫相手がいる東京本店は10人位います。女性は私だけです。 ・本店とは言っても狭い事務所なので、みんなでよく雑談をしています。私と既婚男性が不倫でつながっているとは誰も疑っていません。 事務所の皆さんには入社当初から妹のように可愛がって頂いています。 ・不倫関係になる前から、お互い携帯にロックをかけているくせがあった為、互いのパートナーに携帯を読まれる心配もありません 情報が足りなかったら補足します。 私達の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか? できれば根拠を書いて下さい。

  • 不倫は楽しむもの

    誰にも話せないのでこちらに投稿させて頂きました。 今生まれて初めて不倫をしている30歳独身女性です。不倫って賢く楽しまなきゃ本当に馬鹿だと思います。他の相談サイト(不倫についての)を見ると、食事代やホテル代のワリカン、貢ぐ女性までいてびっくりしました。ありえないですね。私なら不倫の 関係性であれば絶対にお金持ちじゃなきゃ相手にしません。現在の彼は4つ上の既婚男性で子ども無し、泊まるホテル、お食事の際のレストランはいつも一流です。今はまったく恋愛する気が起こらないのでこの関係にお互いの利害が一致しておりますので続けております。半年くらいになります。イニシアチブはいつも私。相手に取らせるなんてもってのほか。言いたいことを我慢なんてした事ないですし理不尽な事をされたらそく別れられます。私は不倫をしてる世の女性にもっと不備を楽しんで欲しいと思います。こちらの大切な独身時代の時間を与えているのだから相手に何も与える必要なんてありません。そう思いませんか? あと、誰かに相談しなきゃやってられないのなら不倫はやめた方が良いと思います。自慢なんてありえません。黙ってスマートに楽しむものだと私は思います。

  • 不倫を止めようと思います。やめたいです。

    不倫相手とは5ヶ月の付き合いです。 私は不倫をしたのは初めてで、彼に押されて始まりました。 割り切った付き合いではありましたし楽しい思い出もあります。 でも最近は悪びれもせずに”妻”を理由にドタキャンが相次いでいます。 理由は本当だし止むを得ない事情ではあるんですが二人で決めたルールから外れているので、もう疲れてしまいました。 「勝手にすれば!?」 という気持ちも出てきました。 夫婦なかが悪いと言っていて、でも離婚は考えていないと言っていて。 私はそれでも楽しい時間があるから良いと思っていました。 そんな中、彼の奥さんが妊娠しました。 割り切ったつもりでいたのにショックを受け、未だに引きずっています。 今の気持ちは不倫なんかするからこんな思いをするんだ、とただただ反省のみです。 早く彼のことは忘れたいんです。 アドレスも全て消しましたが彼の事は憎めなくて。 私は自分がバカだと思います。 だから完全に別れるために背中を押してもらいたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m ※勝手ながら不倫をしていた私に対する誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 不倫が終わります

    30代 バツイチ 50代 妻子あり単身赴任 不倫関係になり約2年 彼の単身赴任終了に伴い、関係を解消します。 「妻とは別れるから君と結婚したい」 なんて甘い言葉囁かれたことありません。(笑) それでも、一緒の時間を過ごして とても良い思い出になりました。 後ろめたい気持ちから解放される安心感 そばにいた人がいなくなる不安 思い出が、素敵だったからこそ、胸が締め付けられる思いです。 頭の中がぐちゃぐちゃです。 不倫されていた方、終わらせた方 今、幸せですか?

  • W不倫を終わらせたい

    この前、老いることが怖いと質問したくさんの回答を頂いた者です。現在3才年上の男性とW不倫しています。もうすぐ1年です。50代前半です。 お恥ずかしい悩みですが聞いてください。今の彼のことが大好きです。もちろんお互いの家庭を壊すつもりはありません。だけど年を重ねていつか若い女性に興味が湧いてしまう、老いた自分を不倫相手として見れなくなる日が確実に来るんだと思うとどうして10年前に知り合わなかったのかと悔やみます。出会いが遅かったと悔やみます。彼と別れたら多分、年を取ることは悩まなくなると思うんです。不倫は悪いことだとは百も承知してます。好きな相手がいるから老いることが悲しいなら別れた方がいいのか別れを言われるまで付き合うべきなのか大変悩んでます。 彼は大事にしてくれてます。連絡もマメにくれ寂しい思いはしてません。満足してます。 もちろん彼も年を取るのですが男性は女性に若さを求めるからいつか応えてあげられなくなります。すごく好きだけど別れるべきですか? できたら50代で不倫しているしていた方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫について

    ご回答頂けると幸いです。 私は既婚女性ですが、今まで二度の不倫経験があります。 最初の不倫は8年前に始まり、4年という長い間付き合っていましたが、ようやく別れる事ができました。 最初の彼は元同僚の年下独身男性で、最初こそはお互い遊びとして割り切っていたものの、 彼が恋人と別れてしまい、私に急にのめり込んできました。 私も彼の事は好きでしたが、離婚してまで一緒になろうという気持ちは微塵もなかったのです。なので、夫と離婚して彼と一緒になるか、それが出来ないなら彼と別れるかの二択を迫られ、前者を選択し別れました。 彼を酷い精神状態に追い込み、鬱になってしまったようでした。私は、彼と別れたあと、喪失感も大きく、また身体も寂しくて仕方なかったのです。 その後、このままではよくないと思い、新しい仕事を始める事にしました。 その転職先で、また独身男性と知り合い、なし崩し的に不倫関係に陥りました。 彼には恋人という存在がなかったので、私と一緒になりたいと言ってきたのですが、私はただ身体が寂しかったのと、自分に想いを寄せてくれる男性を傍に置いておきたかったからだけでした。 完全な自分のエゴに過ぎなかったのだと思います。 この彼とは1年半ほど付き合っていましたが、彼が不倫状態に耐えられなくなり、関係は決裂しました。 上記のような事で、6年程どっぷりと不倫脳に浸かってしまい、私は自分をリセットすべく、今は家庭としっかり向き合うようになりました。 不倫中も不倫相手と一緒になろうという気持ちは、沸いてきませんでしたが、不倫相手が他の女性と談笑してるのを見るだけでも苛々したり、また私は独占欲が強いので束縛したりもしました。 それなのに、いざ相手が一緒になりたいと言ってきて、逃げるのは卑怯極まりなかったと省みています。 今は、平穏な日常です。もうすぐ不倫から足を洗って2年が経とうとしていますが、何か物足りなくも感じています。 夫とはレスです。もう10年になります。この先も夫と関係する事は無いと断固として言いきれます。 私は、このまま女として終わっていくのかと思うと寂しい気持ちもありますが、以前のような不倫生活を送りたいとも思いません・・不倫してる時は、気持ちが不倫で支配されてしまって、他のことは殆ど手つかずでした。そんな自分には戻りたくないと強く思っています。 私のこの気持ちはどこで消化するべきでしょうか?

  • 割り切った不倫について2

    以前、「割り切った不倫について」という表題で投稿をさせて頂きました。 批判回答や中傷は御遠慮下さい。 30代主婦です。今まで、不倫経験が2度程あります。相手は2度とも独身男性だったので、最後は修羅場となり、別れています。 やはり、彼らは独身だったので最初こそは、恋人気分を楽しんでいたものの、結局は最後は離婚を迫られました。 私も、最初から割り切りだと告げて置けば問題は起きなかったと思いますが、気持ち的に自分が彼等の一番で居たいという自分勝手な感情から、彼等の気持ちを自分に100%依存させました。 今、考えると随分身勝手な事をしたと省みています。 夫とは円満とは言い切れないものの、生活の安定とまた夫の性格も比較的穏やかで堅実的な為、離婚まで考えていないのが現状です。 10年以上セックスレスですが、お互い求めていません。 不倫は結末の分かり切っている恋愛であり、決して楽しいものではないという事は経験から得ています。 今は落ち着いて日々の生活を過ごしていますし、これといった不満もありません。 好きな男性はいます。既婚の同僚男性なのですが、時々飲みに行っています。 その時に、何気に好意は示してくれる彼ですが、所詮奥様もいる方ですし、お子様3人おります。良きパパといったイメージの方です。 やはり割り切り不倫なら既婚者がいいのでしょうか? お互いの家庭を壊さないという暗黙のルールで不倫してる方のご意見をお聞きしたいです。