• 締切済み
  • 暇なときにでも

私の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか?

現在4年同棲している彼氏がいますが、職場の既婚男性と不倫して三ヶ月が経ちます。 みなさんは私と不倫相手の不倫は職場にバレると思いますか? ・私と不倫相手が東京本社、彼氏が同じ会社の神奈川営業所にいます。 ・上にも書きましたが、4年同棲しています ・不倫相手と会う時はいつも、不倫相手の車の中です。 車のガラスはプライバシーガラスが貼っているので、車内でいつもセックスしています。 ・私と不倫相手がいる東京本店は10人位います。女性は私だけです。 ・本店とは言っても狭い事務所なので、みんなでよく雑談をしています。私と既婚男性が不倫でつながっているとは誰も疑っていません。 事務所の皆さんには入社当初から妹のように可愛がって頂いています。 ・不倫関係になる前から、お互い携帯にロックをかけているくせがあった為、互いのパートナーに携帯を読まれる心配もありません 情報が足りなかったら補足します。 私達の不倫は職場や彼氏にバレると思いますか? できれば根拠を書いて下さい。

みんなの回答

• 回答No.23

>・不倫関係になる前から、お互い携帯にロックをかけているくせがあった為、互いのパートナーに携帯を読まれる心配もありません  不倫がばれることはなさそうに思います。   うまくいっている間は口外したくないものですが関係が 悪くなったときが問題です。  同棲中の彼に浮気がばれてもそれはどうでもいいことです。 同棲と言うのは自由に浮気して良いですよという関係なのです。  不倫相手の奥さんにばれたときが問題です。  しかし質問者様がただで男性と関係を持っていた場合は 不倫の慰謝料を請求される可能性があります。 しかし十分な代金を貰ってセックスしているのであれば恋愛には当たらない 可能性が高いです。      万一の時のために自分の預金はどこかに隠しておいたほうが 安心です。 慰謝料は請求相手に金が無ければ取ることは出来ませんからね。