• ベストアンサー

高校生が選ぶ、元気の出る曲ランキング

juin21の回答

• ベストアンサー
  • juin21
回答No.1

1位は→『ベト7』(ベートーヴェン交響曲第7番)とあるようですが…? こちらでご確認してみてくださいね♪(*^o^*)~♪♪ ●http://www.nhk.or.jp/sls/teens/#/koremade/koremade08/Page1

Nagui
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 当方、いまFlashが見れないんですが、どこかで見てみます。 ベト7ですか。ちょっと拍子抜け…?