• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あの曲を探しています

一年程前にNHKでやっていた「映像の20世紀」(?)という番組でかかっていたテーマ曲を探しています。とても頭に残った曲で今になってとても気になっています。 なにかご存知の方は教えてください。  

• KaJ
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

映像の20世紀でなく、映像の世紀ではないでしょうか? ピアニスト・加古 隆さんの曲でしょうか? CDが出ています。 CDタイトル「パリは燃えているか」~NHKスペシャル「映像の世紀」オリジナル・サウンドトラック完全版 SRCR2573 2,940円(税込み)

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/special/faq.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そうでした、「映像の世紀」でした。 CD探してみたいと思います。