• ベストアンサー

お願いします

いきなりすいません もし未成年がアダルトブログ でBBSで絡んだりメアド なとはったら違法ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

行為自体は良識的では有りませんが違法にはならないでしょう。 (書き込む内容にも拠るとは思いますが) 最終的に、実際に会って問題を起こせば違法になるでしょうが。 少なくとも自分で好き好んでリスクに突っ込んでいくという事だけは、キチンと認識してください。

kkua
質問者

お礼

回答ありがとうございます 会うとか全然ないです! 例えばなんで! ありがとうございました