• ベストアンサー

アダルトブログが開設出来る無料ブログサービスありますか?

アダルトブログを開設しようと思っています。 もちろん違法なサイトではないのですが、中々アダルトブログが開設出来るブログサービスがありません。 そこでお聞きしたいのですが、アダルトブログがオッケーの無料ブログサービスあれば教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

• zero74
  • お礼率80% (274/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • areda
回答No.1

FC2はアダルトカテゴリにすれば開設できるみたいです。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
zero74
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 先程見てみましたが、確かにこちらは大丈夫みたいですね! 助かりました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

dtiblogがあります。アダルトだけでなく色々使えるようですよ。

zero74
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変貴重なご意見を頂き感謝しております。 勉強になりました!

noname#100277
noname#100277
回答No.2

他にも・・・ http://blog.xxxwwwxxx.com/ 等・・・

zero74
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 これはかなり使えそうですね! 助かりました。