• 締切済み
  • 困ってます

ヘッドホンアンプを購入したいと思っています

モニタのヘッドホン端子では音質があまりにもほどかったのでPS3とxbox360用のヘッドホンアンプを購入したいとおもっています。そこで二つ同時に接続できるヘッドホンアンプでおすすめのものはないでしょうか?予算は3万円以内です。 追記 ヘッドホンはMDR-NC500Dを使用しています。

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして♪ 二つ同時に接続して、両方の音を同時にミックスして聴く場合は、ヘッドホンアンプじゃなくて、オーディオミキサーが適しています。 切り替えて使うなら、単に複数の入力端子が有って、切り替え利用可能なヘッドホンアンプや安価なオーディオアンプ(プリメインアンプ)が適しているでしょう。 http://www.sony.jp/headphone/special/mdr-nc500d/spec.html なかなか良いヘッドホンをご利用のようですね♪ 私はノイズキャンセリング機能が無いけれど、半額程度のプロも使うモニターヘッドホンが近年愛用中ですよ。(MDR-CD900ST)

質問者からのお礼

遅くなってすいません ありがとうございます。