• 締切済み

解ってるけど…

初めまして、よろしければ私のお話を聞いてください 先日の8月15日私は1ヶ月も付き合っていない彼氏と別れました 別れた理由は彼が好きだから、嫌いになりたくないから友達に戻りたいと言う一方的なもので、納得がいかない私は嫌だとずっと言っていました しかしよく話を聞いてみれば彼は元カノと寄りを戻すそうです 私と彼が付き合ったきっかけは身体からでした、私は彼のことをセフレでいいとなんの感情も持っていなかったのですが彼は違いました 彼は『本当に貴女だけを愛してる』『結婚したいくらい好き』『貴女の為なら今付き合っている彼女とすぐに別れる』と言って毎日のように好きだよとメールをくれました そんなある日仕事場の都合で私の部屋に泊まりに来たいと言いましたが彼女がいる人は無理と伝えた所私の目の前で彼女に別れを告げうちに来ました その日は何事もなく終わり後日きちんと別れ話をした彼は体調がとても悪かった私の所にすぐにやってきて、改めて告白してくれて私たちは付き合うようになりました しかし、彼は元カノと同棲していて私と付き合っていた時もずっと元カノと住んでいました お金も無いことも知っていたし職場が遠くなることもあって私がそれを許していたのがいけなかったことは解っています 彼は私に対し嫌なことがある度元カノに別れなければよかったと言っていたそうです(元カノから直接聞きました) そして仕事でお互いすれ違っていたこともあり大きな仕事が一段落したあと別れることは彼の中で決まっていたそうです 私はセフレを望んでいたのに言葉に押されて自分から崩したことが悪いのは解っています、でも、今は彼のことが誰よりも好きなのは確かです それからきちんと話をしたのですが、私のことはまだ好きだと、大切な人には変わりないと、手だって繋ぎだいしキスだってそれ以上のことも…だから二番目の彼女になってほしいとまで言われました 私はそれでもいいかもしれないと思ってしまう馬鹿な女です、実際彼は彼女を一番蔑ろにして友達や他の女性にはとても優しい人です(今更ですが彼は女癖が悪いです)それは元カノも言っていました 実際別れ話をされて全く納得はいかなかったのですが二番目になった今でも毎日メールはくれますし電話もしてくれます、彼も言っていましたが前と関係は変わらないよと言っていました、確かに変わりません 以前から会いたくても会えないのには変わりないし、でもデートの約束はしてあるし、寄りを戻した彼女のことさえ考えなければ幸せにやっています ずっと続けちゃいけないことは解っていますが、男性が彼だけな訳じゃないのも解っていますが、私の気が済むまでこの関係を続けてもいいでしょうか きっぱりと関係を切った方がいいのも解っていますが納得が出来ず彼ばかりがいい思いをすることも正直な話納得が出来ません 解っているのに解りたくない、パニックになっているだけ、今が辛いだけなんです、解ってます 兎に角話を聞いて頂きたかったのでここまで読んで下さった皆様、本当に有り難うございました、ちゃんと気持ちを落ち着かせて頑張ります

みんなの回答

• akuno
回答No.2

はじめまして。 おそらく貴方よりも若輩ものであり、考えが幼いと思います。 マメな男性は女好きか、独占欲が強い方が多いのではないかと思います。 貴方は寂しがり屋なのでしょうか? 彼は優しい言葉で巧みに貴方の心を奪ったのでしょう。 しかし、本当の愛情を彼から感じることはあるのでしょうか。 付き合うのがいけないことはないでしょう。 一緒にいて楽しいのであれば、セフレでもよいと考えているのでしたら期限を決めてお付き合いされたらいいと思います。 その方は貴方を幸せにはしてくれないでしょう。 若くて視野が広いうちに婚活でもしながらお付き合いして、 期限が来たらどれだけつらくても別れるというのはどうでしょうか。

• shiroya
回答No.1

?????????????????!!