akunoのプロフィール

@akuno akuno
ありがとう数7
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2010/03/25
  • 元彼から連絡が。

    辛いです。2ヶ月前に別れた元彼に振り回されています。 一昨日、彼に別れてから彼女ができたことが発覚して、 それまでは彼を信じて復縁を願っていたのですが、絶望とショックで、 今日もう彼の事は完全に忘れようと思い出の品とか全部捨てました。 まだ未練はあるけど、スッキリした!てなって、ようやく立ち直りかけてきた時に 彼から電話がかかってきました。 3回着信があったのですが、怖いのと話したくなくて全部無視して、夜、改めて電話をかけ直しました。 最初は気まずかったのですが、電話は2時間ほど話し、他愛もない内容で、 付き合っている時のペースで話し、自然と別れた時の話、反省をしました。 お互いを思いやる気持ちがなくなってて、マンネリ化してたよね。すごく反省してる。ごめん、と。 向こうも自分もいろいろ追い込まれてた。ごめんと謝ってきました。 ついでにその時に彼氏本人に彼女がいることを聞きました。 そしたら言いにくそうに「実は彼女いる」と。 わかってはいたけどショックでした。でも強がって「やっぱそうだと思った♪」て言って 向こうは「えーなんでわかったん!?」、 わたしは「わかるよ~なんとなく…彼女とラブラブにね♪」と言ったら 「いやー…どうなんだろ…ラブラブってわけじゃない。」 なんでそういうこと私に言うんだろうて心が乱れました…。 「でもあなたなら大丈夫だよ。あなたはいい人だから」と言ったら 彼は私にも早く彼氏ができるといいと返してきました…。 それで、私がどちらから告白したのか聞いたら 「告白は俺からだけど、ずっと告白されてて、俺が折れた」と言っていました。 あと、彼に好きな人はいないのかと聞かれて、アタックされている人はいる、と言いました。 でも私が好きじゃないのに無理して付き合っても続かないと答えました。 ていうかその彼女も、私がいるのにアタックしてたのかって思うとやるせないです…。 それで、今度彼と遊ぶ予定だったのですが、私は彼女がいるので会うのはやめた方がいいと言ったら(何より私が辛いので) 向こうは「せっかくなんだし遊ぼう。彼女も承知してるから。会いたくないんだったら無理にとは言わないけど…」の一言。わけがわかりません…。 私はまだ未練があるのに、何故そういうことを言うのか…。向こうだってわかってるはず。(泣) でも、それでも彼のことが好きな私。なんだか失恋直後に戻ったみたいで 食欲も一気に激減してしまいました。 彼は何がしたいのでしょう? 彼女がいるのに+私に未練があるのをきっとわかっていて誘ってくる男の心理がわかりません…

  • 女性からの告白について

    こんばんは。 今大好きな人がいます。 友人の紹介で知り合った人です。 私のすごくタイプで大好きです。 今はメールのやり取りを週に2回(全て私から)返信を返してくれます。 あと二人きりでお茶に2回行きました。 とてもシャイなのかとても丁寧語でお話する方です。 私が33歳で彼が40歳です。 彼からのアプローチはまったくありませんが、私は彼のことが大好きなので告白したいです。 女性からのアプローチはひきますか? 私は会いたいと、会いたいとメールしてしまいます。 好きだと、好きですと言いたいです。 かけひきが出来ない私にアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 元彼と寄りを戻したい

    私は高校生になり始めて好きになった人に告白をしました ですが、私が告白した後に私の友達も告白してしまい 私は振られてしまいしました 『友達な』って… 暫くして… 彼が友達に振られ、次の日に一緒に遊びました すると夜にメールが来て『今日の君(私の名前)の優しさで好きになってしまった』 と言われました その日に私は彼と付き合う事にしました 暫くはとても楽しく幸せの日々でした 彼の為に 付き合う前ですが、ファーストキスもディープも捧げました 付き合ってから、処女も捧げました 凄く幸せでした 私の友達が彼と保育園が一緒で彼が会いたいと言ったので 友達と彼を会わせました 少しして私は彼に振られました 『俺の事好きって言う割には、態度が変わらない』 『周りの奴等が煩い!』 『好きになってしまった…』 態度が変わらないと言うのは 私は高校生ですが、喫煙しています…飲酒もです 彼もなんですが、彼は彼女が目の前で喫煙しているのが嫌と言っていました 飲酒も嫌と言っていました 私の酔った時の絡みが嫌だそうです… あまり彼の前では吸わないようにもしました 止めようともしました けど、駄目でした… なので、あまり吸わないよう努力しました 私が振られたその日にその2人は付き合い始めました 友達は好きでも嫌いでも無いのに付き合いました 付き合っている間は私は彼の相談役でした 聞いているのはとても辛かったですが 頼られていると思い耐えて来ました また暫くすると、友達と連絡が取れないとメールが来ました 一緒に解決しようとしましたが 友達が一方的に「嫌」の一方で話がよく分からない感じになりました 家に来てと言われて行くと とても落ち込んで居ました 『もう良いよ!』 と言って、私と浮気?になるのかな… また、身体を繋げてしまいました 彼に彼女が居ない間は私とずっとその行為を続けていました 彼はメル友が欲しいと言っていたので 紹介すると その友達が好きになってしまい 今では2人は恋人同士です… 私が悪いと言うのは分かっているのですが 彼に優しくされたりメールや電話が来るとまだ良いのかなと 思ってしまいます 忘れ切れません… しかも、振られた理由の「煩い奴等」が居なければ お前と付き合っても良い とも言われました… 長々しく、分かり難くてすいません 何かありましたら、質問して下さい アドバイス、回答お待ちしています

    • 締切済み
    • noname#141353
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 解ってるけど…

    初めまして、よろしければ私のお話を聞いてください 先日の8月15日私は1ヶ月も付き合っていない彼氏と別れました 別れた理由は彼が好きだから、嫌いになりたくないから友達に戻りたいと言う一方的なもので、納得がいかない私は嫌だとずっと言っていました しかしよく話を聞いてみれば彼は元カノと寄りを戻すそうです 私と彼が付き合ったきっかけは身体からでした、私は彼のことをセフレでいいとなんの感情も持っていなかったのですが彼は違いました 彼は『本当に貴女だけを愛してる』『結婚したいくらい好き』『貴女の為なら今付き合っている彼女とすぐに別れる』と言って毎日のように好きだよとメールをくれました そんなある日仕事場の都合で私の部屋に泊まりに来たいと言いましたが彼女がいる人は無理と伝えた所私の目の前で彼女に別れを告げうちに来ました その日は何事もなく終わり後日きちんと別れ話をした彼は体調がとても悪かった私の所にすぐにやってきて、改めて告白してくれて私たちは付き合うようになりました しかし、彼は元カノと同棲していて私と付き合っていた時もずっと元カノと住んでいました お金も無いことも知っていたし職場が遠くなることもあって私がそれを許していたのがいけなかったことは解っています 彼は私に対し嫌なことがある度元カノに別れなければよかったと言っていたそうです(元カノから直接聞きました) そして仕事でお互いすれ違っていたこともあり大きな仕事が一段落したあと別れることは彼の中で決まっていたそうです 私はセフレを望んでいたのに言葉に押されて自分から崩したことが悪いのは解っています、でも、今は彼のことが誰よりも好きなのは確かです それからきちんと話をしたのですが、私のことはまだ好きだと、大切な人には変わりないと、手だって繋ぎだいしキスだってそれ以上のことも…だから二番目の彼女になってほしいとまで言われました 私はそれでもいいかもしれないと思ってしまう馬鹿な女です、実際彼は彼女を一番蔑ろにして友達や他の女性にはとても優しい人です(今更ですが彼は女癖が悪いです)それは元カノも言っていました 実際別れ話をされて全く納得はいかなかったのですが二番目になった今でも毎日メールはくれますし電話もしてくれます、彼も言っていましたが前と関係は変わらないよと言っていました、確かに変わりません 以前から会いたくても会えないのには変わりないし、でもデートの約束はしてあるし、寄りを戻した彼女のことさえ考えなければ幸せにやっています ずっと続けちゃいけないことは解っていますが、男性が彼だけな訳じゃないのも解っていますが、私の気が済むまでこの関係を続けてもいいでしょうか きっぱりと関係を切った方がいいのも解っていますが納得が出来ず彼ばかりがいい思いをすることも正直な話納得が出来ません 解っているのに解りたくない、パニックになっているだけ、今が辛いだけなんです、解ってます 兎に角話を聞いて頂きたかったのでここまで読んで下さった皆様、本当に有り難うございました、ちゃんと気持ちを落ち着かせて頑張ります

  • どうしてもナミダがでてしまいます。

    私はひどく情緒的で、自分が叱られたり、責められたり、感動したり、とにかく心理的に感情が動いてしまうといろいろ考えてしまい、また涙腺が弱く涙がすぐこぼれてしまいます。 涙が流れるのを我慢すると、今度は涙が鼻の方に行って鼻をすすってしまい、泣いているのを隠すコトも出来ません。 小さい頃から、親にも人前で泣くのはみっともない。恥ずかしい。情けない。一種に逃げである。などいろいろ言われてきて、自分も大学生なので人前で泣くのは良くないと思っています。 人の言うコト、また自分の意思にひどく感情的になるのが原因だと思うのですが、どうしたら泣かないようになれますか? 参考程度でもいいのでお願いします。