• 締切済み

競泳用パンツに匹敵するくらい涼しい家着

あんまり暑いから、家着ならプールで履く競泳用パンツでもいいかな、と思い付きました。 でもお客さんが来たり、ちょっと敷地内の戸外に出た時など、この家の住人って馬鹿??なの??と思われるのも嫌なので、それに匹敵するような涼しさのアウターパンツって何かありますか?御存知でしたら提案でも良いのでお答えください。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

「タイパンツ」「フィッシャーマンズパンツ」「カンケーンレー」で、検索してみて下さい。 (同じものです。) 日本で買うと結構いいお値段ですが、現地だと千円以下からのスタートです。 但し、色落ちが激しいので、色移りしないのを確認出来るまで一品洗濯になります。 仕立ても雑になります。 日本で言う「作務衣」に近い感覚の下穿きですね。 夏場はこれに限ります。

kogoefuyu
質問者

お礼

長ズボンではないですか・・・・・・ 競泳用パンツに匹敵する涼しさ得られますか。 でもタイの暑さって日本の比じゃないですよね。 涼しいのかなぁ?