• 締切済み

メンズの水着について

時期外れですが、泳ぎに行きます。 一番最近泳いだのは中学校3年の時です。 んで、その時は学校の水着でした。 現在20歳・・・・ 当然、そんなもの履けません(サイズとか以前の問題) かといって、普通の水着を選んだ事が一度もなく、 海やプールに行かないので、何が流行っているとか普通なのか知りません。 ついでに、どこで買えばいいのか分かりません。 競泳したいわけでも何でもないので、普通の物でいいんです。 ブーメランパンツみたいな物か、競泳用の物ばっかり見ます。 それ以外だとブランド物の1万ぐらいの高い物しか見つかりません。 あんまり着ないので、そんなに金をかけたくないです。(5000ぐらい?)

みんなの回答

• nik660
回答No.2

男の海パンなんてシーズン中でも4,5000円 くらいでジャスコなどに売っていますよ。 ちなみに今買うとしたらヤフーオークションがい いと思いますが。

miniture_min
質問者

お礼

Yahooにはほとんどありませんでした。 今はシーズン中ではないので売ってませんでした。

回答No.1

この季節はずれの時期には、たしかに、競泳用か ブランドものしか売り場に無い ・・・ と思います。 以前、シーズン終了直後(9月上旬)に、海水パンツを探した経験がありますが、あちこち探しても売ってませんでした。 スポーツショップやサーフショップに行けば 競泳用っぽくないのも販売してるかも? でも やはり、生地や裁縫がしっかりしてるようなものしかなく、金額は高くなりそうですね。 急いでいないなら、大きめのネットオークション を探せば、一年中、誰かが出品してるはずですよ。 数回使用したものが多いのかもしれませんが、新品未使用も出品されてるはず。デザインを気にしないようなら、安い出品があるかも。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m26353400 http://www.bidders.co.jp/item/61993717 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43005129?u=feelgood5jp この時期なら、室内のレジャー施設のプールですか? それとも 南国へ旅行の予定があり、南の島で、海水浴ですか? もし、南国リゾートで泳ぐなら、到着してから、ホテルとか現地のお店で購入するという手もあるかも。

miniture_min
質問者

お礼

室内です。 新品はほとんどないですね。 中古は気持ち悪いので買いませんが・・・ そもそもオークションは品揃えが悪いです。